


素晴らしい作品をありがとうございました!大事につかいます
商品を受け取りました。写真で見た通り、繊細でとても美しく大変気に入っています。今後の新作も楽しみにしています。この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事届きました!繊細で綺麗な作品にずっと気になってたので今回とても素敵な作品とご縁があり、とても嬉しいです!メッセージカードもありがとうございました!先の見通しがつき辛い状況が続きますが、くれぐれもご自愛ください。

無事に受け取らせていただきました! いつも素晴らしい作品をありがとうございます(*゚ー゚)。この度は、こちらの要望にも迅速に対応していただき誠にありがとうございました。
0903poko さま専用ページ
無事に商品が届きました!! 親切で丁寧な対応をして頂きましてありがとうございます🙏✨ ガラスの中に繊細な芸術があって本当に美しい作品ですね☺️ 大切に飾らせて頂きます!!