
観葉植物一つ一つがとても繊細で可愛らしい仕上がりになっていて、開封してからも驚くばかりでした! 添えてくださるお手紙も、可愛らしくて大好きです( *´艸) 今後ともよろしくお願いします!
無事に受け取らせていただきました! 小さな花の一つ一つが繊細で、いつまでも見ていて飽きません。お部屋に花畑が出来た気分です(*゚ー゚)。 大切にさせていただきます。
椅子や花瓶がとっても繊細で、一体全体どうやってこんな小さなサイズ感のモノが出来上がっているのか全く想像できないです。 他の空間をもっと見たいと思わせてくれるような素敵な作品をありがとうございます。 大事に大事に飾らせていただきます。
しっかりがっしり厳重な梱包で届きました。 完璧な状態で届いてとても安心しました。 お花も一個一個が丁寧に作られていて机の上に置いてニマニマと眺めていたので評価を忘れてしまうほど素敵な作品だと記しておきます。 ありがとうございました。
母へのプレゼントにと購入しました。前から気になってはいたのですが、実物はより繊細でとても綺麗でした。今度は自分用にも買いたいと思います…!素敵な作品をありがとうございました。
作品無事に届きました(o^^o) カップが手のひらサイズなのがまた可愛らしくて、中身のお部屋の造形がとにかく細かいのにとても綺麗でついついずーっと眺めてしまいました♡ 大事にお部屋に飾らせて頂きます(*´꒳`*) 素敵な作品をありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
tsu-tsu sol / 星の照明
レビュー遅くなり申し訳ありません。 先日無事受け取りました! 今回もとても素敵なお部屋で、小人になれるのならばこの部屋でゆっくり読書を楽しみたいなぁと妄想しながら眺めています☺️ 梱包もとても丁寧で、事前に連絡をいただいたおかげもありゆっくり開封させていただきました! メッセージもありがとうございました🙇♂️文字も可愛くて好きです♡!! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。