喫茶店で過ごすおやつの時間や、
ふと心がほどけるような小さな風景。
そんな“どこか懐かしい景色”を閉じ込めた
ミニチュアアクセサリーを制作しています。
樹脂粘土やレジンを使い、
ひとつひとつの小さな世界に丁寧に形を与えています。
眺めるだけで気持ちがふっとゆるみ、
心が温かくなるような小さな物語を
身につけてもらえたら嬉しいです。
制作者の imoko と申します。
ふとした瞬間に残る景色や感情を大切にしながら、
それらをそっと形にするように制作を続けています。
この度はご丁寧なレビューをありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 大切な贈り物としてお選びいただき、さらに会社の皆さまでご覧いただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。 作品も気に入っていただけたようで何よりです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
このたびはご購入、そしてレビューまでお寄せいただきありがとうございます。 作品についてお褒めの言葉をいただき、とても励みになります。 お手元で気に入っていただけたことが何より嬉しいです⋆࣪ ⟡ この度は本当にありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます✨ 夏にぴったりとのお言葉、とても嬉しく拝見しました。 スマホアクセサリーとして、ぜひたくさん連れて行っていただけましたら嬉しいですᕷ˖٭ この度は本当にありがとうございました☺️
爽やかなイヤリング届きました😊 とても綺麗な空色🩵で、氷の透明感も好きです! これからの暑い夏に身につけると、気分だけでもひんやり🧊できそうで、楽しみです☺️ ありがとうございました❣️
素敵なレビューをありがとうございます😊 空色や氷の透明感を気に入っていただけて、とても嬉しいです♡ 雨上がりの空と溶けかけの氷の涼しげな景色をイメージして制作したので、そのように感じていただけて励みになりました✨ 暑い季節のお出かけのお供として、たくさんお楽しみいただけましたら幸いですᕷ˖٭ この度は本当にありがとうございました☺️
素敵な作品ありがとうございました🥺 無事に間に合いつけて行き 話しかけられて可愛いと褒められました☺️ これからも大事につけさせて頂きます!
この度は嬉しいレビューをありがとうございます☺️ 無事に間に合ったとのことで、安心いたしました! 「可愛い」と褒めていただけたとのこと、私までとても嬉しくなってしまいました☺️ これからもたくさん楽しんでお使いいただけましたら幸いです✨ この度は本当にありがとうございました!
素敵なケーキ🍰💞のイヤリングの作品を購入させて頂きました! いくつか購入させて頂いたので、 箱を開けた時、ケーキ箱を開けるようなワクワク感があり、箱を開けた時、可愛くて思わずニヤけてしまいました(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡
この度はご購入、そして素敵なレビューをありがとうございます。 箱を開けたときのワクワク感まで感じていただけたとのこと、とても嬉しく思いました(*ˊ˘ˋ*) お手元でふとした瞬間に楽しんでいただけたら嬉しいですᕷ˖٭ この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら嬉しいです♡
イチゴとさくらんぼの組み合わせで探したらこちらの商品にたどり着いたのですが、とても可愛らしくて、お店では出会えない珍しいデザインで気に入りました。
嬉しいレビューをありがとうございます♡ お店では出会えないデザインと言っていただけて、作ってよかったなと心から思いました。 たくさん使っていただけたら嬉しいですᕷ˖٭
本日受け取りました(*´꒳`*) とっても可愛くて美味しそうです♡ つけるのが楽しみです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
素敵なレビューをありがとうございます♡ 無事にお手元に届き、気に入っていただけてとても嬉しいです。 ぜひお出かけにたくさん着けて楽しんでくださいね♪ またご縁がありましたら嬉しいです。
レビューが遅くなり申し訳ありません…! 無事に受け取りました! 開ける時からワクワクで、実際とってもカワイくてテンション上がりました♡ この度は素敵な作品をありがとうございました(*˙˘˙*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
無事にお届けできたようで安心しました✨ レビューもありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです♡ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

どの作品も大変かわいくて、見た瞬間トキメキました♡ 大切に使わせていただきます! またこれからも素敵な作品を楽しみにしています♪
とても嬉しいお言葉をありがとうございます! 気に入っていただけたようで、これからも頑張ろう!という気持ちになりました😊 今回お迎えいただいたアイテム、たくさん使ってあげてください♪ ありがとうございました!
夏色クリームソーダといちごのショートケーキのセット(ピアス/イヤリング/チャーム)ミニチュア
到着しました。 贈り物にしたかったので、プレゼントして 会社の皆でみました。 とても可愛くて気に入りました。 有り難う御座いました。