ドライフラワー屋さん
お花も葉も写真通りの鮮やかな色彩でとても可愛いです。形も綺麗!釣鐘型のお花のドライはあまり無いので入手できて嬉しく思います。1つあるだけで一気にメルヘンで可愛らしい雰囲気になります💕 ありがとうございます。

無事到着いたしました! たくさんの質問にも丁寧にご返信いただきまして、 ありがとうございました! 早速試作してみますね。 おまけもありがとうございました。
冬にぴったりのステキなスワッグです!リビングが一気に冬っぽくなりました✨作家さんのお心遣いも気持ちよく、いいお買い物が出来ました。またご縁がありますように!
とても素敵なスワッグで気に入っております。 丁寧な対応で満足してます。 ありがとうございました♡

色も綺麗で、とても状態の良いドライフラワーでした。 また購入したいと思いました♪
遅くなりましたが、とても可愛くて 毎日見るたびに癒やされています❁ また機会がありましたらお願いします。
レビュー遅くなりました。 可愛い花材いつもありがとうございます♡
【無着色】ハーバリウム 「彩」
姉へのプレゼントとして購入いたしました。 華やかさ、大きさ、色合いにお花のバランス、写真を見て思った通りの作品でしたので、実物を見た瞬間おもわず歓声をあげてしまいました(笑) 光の入り方や見る角度で少しずつ印象が変わり、つい何度も覗き込んでしまいます。 ひとまず先に写真を送ってみたら大絶賛でしたので、手渡すのがとても楽しみです(´꒳`*) 可愛くてきれいな作品をありがとうございました!