ドライフラワー屋さん


無事受け取りました。今回もとてもお色がきれいでパリッとしてとってもいい香りのお花が届きました。前回ローラをハーバリウムにしました。とても可愛く1番のお気に入りです。今回もたくさん作ろうと思います。いつもありがとうございます。
思ったとおりの素敵な試験管ベースでした 早速リビングに飾らせてもらいました ありがとうございました :にこ:

本日、とてもキレイに届きました。 ありがとうございます。 また利用したいです!
minne のシステムをよく理解しておらず大変遅くなり失礼いたします。素敵なお花でハーバリウムを創らせて頂きました。本当にありがとうございました。また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

届きました。ご連絡が遅くなりすみません。とっても可愛いバイカラーのセンニチコウありがとうございました😃✨✨✨早速使わせていただきます。また宜しくお願い致します。
一目惚れして買いました。とても可愛いです 気に入りました。毎日癒されたいと思います。 またリピしたいと思います。素敵なお花ありがとうございました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

作品を受け取りました。制作者様のドライフラワーが大好きで、3回目のリピート購入です。 今回はこちらの面倒な要望にもご対応いただき、感謝しております。 とても楽しくハーバリウムを作ることが出来ました♪ 本当にありがとうございます!
【花材】リンドウ パステルベル
本日無事受け取りました。 色合いがどの束もとても綺麗でよかったです! また機会がありましたらリピートしたいと思います^^ ありがとうございました✿