ドライフラワー屋さん

レビュー遅くなりまして申し訳ありません😭 昨日お義母さんに渡し、とっても喜んでもらえました♥ プレゼントで綺麗に包んでくださってあったので、渡すまで私も見ることが出来ませんでしたが、一緒にみて、こんなに綺麗なのかと感動しました♥ また機会がありましたらよろしくお願いします😍

今回もプレゼント用に購入させていただきました☺️無事に届きました✨ありがとうございました!

本日、無事に友人の元に届いたようです。 友人から「とっても綺麗なハーバリウムで感動しました。作り手様によろしくお伝えください。」とのメッセージをいただきました。 本当に、色々とご配慮ありがとうございました。丁寧なご対応に感動いたしました。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
とても素敵なキャンドルをありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)さっそく飾っています。見てるだけでも充分しあわせな気分になりますが、灯すのも楽しみです✨
ご丁寧かつ迅速なご対応ありがとうございました!
先程、綺麗なドライフラワー届きました♡ 綺麗で可愛らしくて。 いつもありがとうございます🌹
購入した私も差し上げた方も、初めてのハーバリウムで🌸開封した時に一緒に、綺麗ですね〜😍と眺めてしまいました。ありがとうございました✨

本日無事届きましたぁ。 梱包もキレイで、おまけまでありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)

本当にとても綺麗な色で、お花を愛している方が作った物だと伝わるような素敵なスワッグでした。 また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
プロテアと芍薬の冬スワッグ(大きめ)
本日届きました❗️箱からすでにいい香りが✨✨ 梱包も崩れないように丁寧にされ、とても素敵なスワッグが届きましたー✨✨ 悩んだ末、リビングの目立つところに飾りました❗️食事しながら チラリ、テレビ観ながらチラリ、癒されてます✨✨ 素敵なスワッグありがとうございました💕