嬉しいレビューをありがとうございます(*´꒳`*) ラッピングも気に入っていただけてとっても嬉しいです✨たくさんご活用いただけましたら幸いです♡ この度はご購入いただき誠にありがとうございました♪
嬉しいレビューのご投稿ありがとうございます(*´꒳`*) クリスマスブーケ、気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ この度はご購入いただき誠にありがとうございました♪

今回も、素敵なラッピングで届きました。わがままを聞いて下さりありがとうございました。 文字スタンプをいくつも購入出来たので、組み合わせて楽しみたいと思います。
この度もたくさんお求めいただき大変嬉しく思います(*´꒳`*)ラッピングも気に入っていただけて何よりです。 たくさんご活用いただけましたら幸いです✨ この度もご購入いただき誠にありがとうございました♪
先程商品受け取りました。 今回も、可愛くラッピングしてくださってありがとうございます✧ サンキューカードのバリエーションが増えて、作り甲斐がありとても嬉しいです✧ 丁寧なご対応と発送ありがとうございました!
受け取りのご連絡ありがとうございました(*´꒳`*) ラッピングとI hope you like it…はんこ、気にいっていただけてとっても嬉しいです✨たくさんご活用いただけますように… この度はご購入いただき誠にありがとうございました♪
ご報告遅くなり申し訳ございません_(._.)_💦 お忙しい中、丁寧にご対応くださりありがとうございました。お蔭様で今回も無事届きました🙏✨ いきなり魅了されてしまう作品、じわじわと惹きつけられてしまう作品と、気づけばどれも欲しくて絞り込むのに毎回悩んでおりますが、今年中に特に欲しかった4点を幸運にも首尾良く購入でき大満足です✨【クリスマスローズ】以前から気になっていて、7月に思い募り、9月初めに待ちきれず入荷のお問い合わせをいたしましたが同月中に再販に。思いの外スムーズに入手でき大感激です✨ 俯いて咲く清楚な姿が美しく、一つだけ捺しても様になり、印影もくっきり綺麗で、どんな色も品良く纏まり大変使い易いです。控えめなラメ入りの青や紫のグラデーション状になったインクパッドを使ってみましたが、華やかな中にも落ち着いた雰囲気があり、凛として雪の中に佇んでいる様で素敵です。ゴールドやブロンズの単色遣いも雰囲気があって良いと思います。便箋やポストカード等いろいろ活用したいです✨【よるのまど】作品画像の『銀河鉄道の夜』を彷彿とさせる、窓の奥に広がる美しい夜空に心惹かれます🌟(`,,・ω・,,´) こんな風に青や紫がランダムな感じで入り混じった自然で奥行きあるグラデーションを表現したいのですが、所持品のインクパッドは真っすぐ平行に並んだグラデーションなので、せめて揺らぎを出したくて弧を描く様にインクを乗せてみましたが、何か違います…。複数遣いで塗り分けできる物も試しましたが、明度差や彩度差が大きいためかモザイクっぽいというか、こちらは更に今一つ…(>_<) 絶妙な配置・配色でグラデーションにしたいのなら、やはり教えていただいた自分好みのインクパッドが作れる某メーカーさんのを使用するのが一番かな、と。所持品も工夫次第でそこそこ良い線までいきますし、色やハンコの形状によっては狙い通りにいくこともありますが、面が広いタイプのハンコの場合は難しいときがあるので、是非とも理想のインクパッド作りに挑戦して、私も奥深い表現ができるようになりたいです✨【ユーカリ(丸葉)】リボンが連なったような形が愛らしく使い易いです✨【ピンクペッパー(small)】可愛くて小回りも利くので表現の幅が広がります。グラデーションが馴染み易く使い勝手が大変良いです✨ 🍀いつもありがとうございます🌸(ˊᵕˋ*)
こちらこそ、返信が遅くなってしまい申し訳ありません!いつもいつもお忙しい中とても嬉しくなるレビューのご投稿ありがとうございます(*´︶`*) クリスマスローズ、気に入っていただけて幸いです✨ どういう捺し方をしたらオシャレに見えるだろうかなど考えながら捺すのですが、自分だとどうしても単調になってしまうなと思っていたところ…siduriさまの溢れ出る捺し方のアイデア、いつも大変参考にさせていただいております✨ よるのまど、面が広いタイプのハンコ難しいですよね!単色だとのっぺりして見えたり… 私が使用している多色のインクパッド、狙ったわけではなくてたまたま偶然それっぽいものに仕上がってました。たぶん全く同じものは作れないかもしれません…。 よるのまどのハンコにまずベースカラーをのせて、先をまるくした小さめのスポンジなどで他の色をポンポンとのせると近いものができるかもしれません。 たくさんの方法をお試しいただきありがとうございます! この度もご購入いただき誠にありがとうございました♪
いつもお買い上げくださり、嬉しいレビューもご投稿いただき、本当にありがとうございます(*´︶`*) 再販分もチェックしていただきありがとうございます!またお待ちしております✨ この度もご購入いただき誠にありがとうございました♪
今回も素敵な作品や可愛いラッピングに嬉しくなりました。再販を楽しみにしていたクリスマス作品。豪華で可愛いさもあり、想像以上に素敵でした。合わせる文字の字体によって色んな雰囲気になり、組み合わせが楽しく大満足です。またOharuさんの草花スタンプは、単体でも他の草花と合わせてもどんな組み合わせでもさまになりおしゃれにしてくれるので、カード作りが楽しくなります。また次回作や再販を楽しみにしています。配送のお心遣いもありがとうございました。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます(*´꒳`*) 毎年クリスマス作品のデザインを考えるのが大好きなので、そう言っていただけて大変嬉しく思います✨ 文字も可愛い字体もかっこいい字体も両方好きなので、使い分ける楽しさを感じていただけて幸いです。 ハンコの組み合わせ、インクの種類、カードの素材…自分だけの特別なカード作りを楽しんでいただけたらとっても嬉しいです( ˊᵕˋ* ) この度もご購入いただき誠にありがとうございました♪
再販までお待ちいただきありがとうございました(*´꒳`*) クリスマスはんこ、楽しんでいただけたら嬉しいです✨ この度もご購入いただき誠にありがとうございました♪
ご報告がすっかり遅くなってしまい誠に申し訳ございません_(._.)_💦 お蔭様でどれも無事届きました。お手本カードもいつも楽しみにしておりますが、季節感を取り入れた可愛い飾り紐を使ったラッピングもとても楽しみで、温かな心のこもったメッセージカードにいつも和ませていただいております✨【シンリョク】季節はもう終わってしまいましたが、初見から作品画像の木漏れ日を表現した色使いや瑞々しさに心惹かれていました。私には、まだまだ練習が必要でコツがいりますが、もとのデザインが良いのでグラデーションや濃淡が上手くいくと本当に綺麗です。まだ試していませんが、今の季節に合わせて赤系のインクで紅葉を表現するのも良さそうです。ムラなく綺麗なグラデーションの表現には、以前教えていただいたメーカさんのインクが最適で、いつかきっと…と、お手本カードの発色の良さを拝見するにつけ思い馳せております✨【あじさい大】こちらも季節は終わってしまい、既に小の方を持っているのですが、大ぶりなものもあると豪華な雰囲気にしたいときに良いなと思い購入させていただきました。お手本カードには、すっと茎を一本描き足して、上からマーカー(でしょうか)で彩色されたアジサイが一輪だけ捺されていましたが、存在感があって素敵です。こんな大胆な表現ができるのも大ぶりなハンコならでは。私もいろんな表現を試してみたいです✨【ランプ(丸型)】傘と電球のどちらも持っているので、なかなか手を出せずにいたのですが丸い形が可愛くて、遂に購入へ(ˊᵕˋ*) 丸い形はツリーのオーナメントを彷彿とさせ温かみもあるので、これからの季節にも良く合うと思います。たくさん並べて捺すのも可愛いです✨【クスマスツリー】深緑やオリーブ系の渋めの単色で大人っぽくシックに仕上げても良し、グリーンやブルーのパステルカラーのグラデーションで絵本の一場面の様に幻想的に仕上げても良しの逸品です。ハンコを捺すと浮かび上がる、星を纏ったようにキラキラと輝く姿に思わず感動します。大判でも手振れなく綺麗に捺せて使い易く、何よりも雰囲気があって素敵です✨【クリスマスハリネズミ】メッセージカードに添えてくださったのを拝見し、とても可愛かったので。ケーキを頬張る姿が愛らしく、バースデーカードにもピッタリです✨ この度も温かなお心遣いと素敵な作品をありがとうございました(*ˊᵕˋ*)🌸
こちらこそ、返信が遅くなってしまい申し訳ありません💦 いつもいつも大変嬉しいレビューをいただき誠にありがとうございます(*´︶`*) ハンコ1つ1つに具体的で丁寧なご感想をいただけて、しばらく使用していなかったハンコをまた使ってみたくなる、ハンコを初心に帰って楽しみたくなるような気持ちでいっぱいにさせていただき、いつも不思議な気分になります✨ Oharu hanko.のハンコを心から大切にしてくださっているのがすごく伝わり、より丁寧な作品作りを心がけていこうと思いました( ˊᵕˋ* ) この度もご購入いただき誠にありがとうございました♪
THANK YOU ラバースタンプ
本日、スタンプが届きました。 かわいいラッピングもして頂いて、うれしいです。 繊細で素敵なスタンプですね。 使う事を想像してワクワクします。 ありがとうございました。