すぐにご連絡出来ずすみません。商品無事に受け取っております。今回も、心が和む優しい気持ちになるはんこ達でした。次も楽しみにしております。また、よろしくお願いします。
こちらこそ、返信が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<) 受け取りのご連絡、ありがとうございました! この度のハンコも気に入っていただけて大変光栄です✨ この度もご購入いただき誠にありがとうございました♪
本日無事に受け取りました。 ガーランドのハンコ、かわいいです。 これからの季節にピッタリです(o^^o) 大切に使わせて頂きます。 この度も素敵な作品ありがとうございました。
無事受け取りのご連絡ありがとうございました(*´꒳`*) ガーランドハンコ、気に入っていただけてとっても嬉しいです✨季節を感じるカード作り、楽しんでいただけたら幸いです。 この度もご購入いただき誠にありがとうございました♪
文字フォントは全体を引き締めて整えてくれるので私には必須です。oharuさんのラフでゆるい走り書き文字を使うと、頑張り過ぎない感で一気におしゃれになり、また和テイストにも合いあか抜けるので大好きです。次回作や再入荷も楽しみにしています。ありがとうございました。
嬉しいご感想をいただきありがとうございます(*´꒳`*) 植物ハンコを捺したカードなどに文字ハンコを捺すと引き締まった感じがしますよね✨バランスを取るために、私も文字ハンコは必須アイテムです。ゆる字も気に入っていただけてとっても嬉しいです!たくさんご活用いただけたら幸いです。 この度もご購入いただき誠にありがとうございました♪
無事に受け取りました。ありがとうございました。袋を開けた瞬間から、やっぱりOharu hankoさんのはんこ好きだなぁ~と思いました。どれにしようか選んでいる時から幸せな気持ちになりますが、やはり実物が目の前にあると、もうワクワクがとまりません。 見本のカードも素敵過ぎて、真似っこして押しています。 見本カードに押してある持っていないはんこが欲しくなってしまいます。なので、また購入したいと思っていますので、よろしくお願いします。
無事受け取りのご連絡ありがとうございました(*´꒳`*) 嬉しいご感想もいただきありがとうございます!そんなふうに言っていただけて、ハンコを作っていて良かったなあという気持ちでいっぱいにさせていただきました。 カードもご参考にしてくださり嬉しいです✨たくさんOharu hanko.のハンコで楽しんでいただけたら幸いです。 この度もご購入いただき誠にありがとうございました♪
レビューのご投稿ありがとうございます(*´꒳`*) ハンコを気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ この度はご購入いただき誠にありがとうございました♪
おしゃれで素敵なスタンプが届き、かわいいラッピングにも嬉しくなりました。作品は他も全て購入したいくらい気に入りました。同封してくださっているサンプルカードを参考に、様々な組み合わせを楽しみたいと思います。 丁重なご対応で発送にご配慮いただいたり、使用方法の問いに丁寧にアドバイスしてくださり、作品はもちろん気持ちよくお買い物できることにも大満足です。今後も是非購入したいと思いました。
到着のご連絡とレビューのご投稿いただきありがとうございます(*´꒳`*) Oharu hanko.のハンコ、気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ラッピングも気に入っていただけて何よりです。 ハンコの組み合わせやインクの色で、たくさんの捺し方を楽しんでいただけたら何よりです。もし捺し方等で分からない事などありましたら、いつでもご質問お待ちしております( ˊᵕˋ* ) この度はご購入いただき誠にありがとうございました♪
前から気になってはいたのですが購入できていませんでした。 今回再販の通知が届いていたものがあり他のスタンプも一緒に注文させて頂きました。 たくさん欲しい物がありすぎてすべては購入できませんでしたが… 文字のスタンプは字体が違えばまた雰囲気が違って全部欲しくなるし… 絵柄のスタンプも欲しいしで購入するスタンプを決めるのも悩みました😅 届いたスタンプは可愛くラッピングされていて開けるのがもったいないです。 押方の見本もたくさんありがとうございます。 また次の購入の時もよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度はたくさんのハンコをお買い求めいただきありがとうございました(*´꒳`*) いろいろな字体が好きでデザインした文字ハンコ、たくさんお選びいただけてとっても嬉しいです✨ 様々なシーンに合わせて、ハンコ選びの楽しさを感じていただけましたら幸いです( ˊᵕˋ* ) ラッピングも気に入っていただけてとっても嬉しいです。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました♪

レビューが大変遅くなってしまい誠に申し訳ございません_(._.)_💦 その節は迅速丁寧にご対応くださりありがとうございました。作品の魅力をより引き立てる丁寧で可愛いラッピング、美麗なお手本カード、猛暑に負けぬよう体調を気遣う優しいお言葉が記されたメッセージカード、どれも大変嬉しかったです✨ お蔭様で今回のハンコも品質が良くどれも綺麗に捺せました。Oharu hanko.さんのハンコは印影の描線やシルエットが綺麗で外れがなく、かつてここまで嵌ったものがあっただろうかというほど、いつも大変満足しています✨ 紙とインクと花のハンコがあれば、誰もが手芸を楽しむようにリースにしたり、生花をいけるようにいろいろ組み合わせて楽しむことができます。ハンコを捺すことで、屋内に居ながら散策しているように庭先から野原、季節の移ろいを感じ、表現できます。そんな素敵な楽しみ方があることをOharu hanko.さんを通して知ったのですが、ハンコを使った表現には普通に筆やペンを使って絵を描くのとは、また違った気軽さと奥深さがあるので飽きることがありません✨ 最初は贈り物にカードを添えたくてハンコを購入したのですが、思っていた以上にハンコの組み合わせを考えたり表現するのが楽しく充実感があるので、Oharu hanko.さんには本当に感謝しています。ハンコそのものは紛れもなくOharu hanko.さんの作品ですが、ハンコを捺した途端、紙の上に自身の想いと作品が生まれていく感覚は通常のお買い物にはない楽しさがあります✨ フランネルフラワーとパームフラワー、どちらも知らない花でデザインが素敵なので購入させていただいたのですが、とりわけ衝撃的だったのが後者です。パームフラワーは自生している花ではなく、天然素材を使ったハンドメイド作品なのだとか✨ これまでもOharu hanko.さんの作品で初めて知った草や花が幾つもあり、名を知り知識が増えるのも楽しみなので、検索して実物の画像を確認したりしていますが、ハンコという絵画よりもずっと限られた描線で的確に特徴を掴んで表現していらっしゃって、見た目も雰囲気も正にそのものなので、観察力・表現力ともに素晴らしいなと常々感服しています✨ 身近なもの見知らぬもの、可愛いものオシャレなもの、新しい発見が詰まった素敵なアイテムいつも楽しみにしています🌸(*ˊᵕˋ*)
いつもご丁寧で嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます!(*´︶`*) この度のご感想も、本当に本当に嬉しい事ばかりでハンドメイドにはんこを選んで良かったなあと心から思わせていただけました。 文章力が乏しく、上手くこの感動を伝えきれず大変心苦しいです(>_<)内容もとても嬉しいのですが、いつもsiduriさまの文章力に心から感服致しております✨ この度のハンコも気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ ただすみません!パームフラワー、自生している植物だと今の今まで勘違いしておりました!(´°Δ°`) ハンドメイド作品なのですね!変わった可愛いお花(ドライフラワー?)だなあとお店で眺めておりました… この場にて知ることができて大変ありがたいです( ˊᵕˋ* ) 今後も可愛いものを見つけてはハンコにしていきたいと思います✨ この度もご購入いただき誠にありがとうございました♪
無事届きました! はんこはもちろん、ラッピングもとてもかわいかったです♡ 全ての持ち手がとても丁寧に面取りされていて、すごく押しやすいです。たくさんたくさん使います! 必ずリピートさせていただきます♡
無事到着のご連絡ありがとうございました(*´꒳`*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 持ち手の嬉しいご感想もいただきありがとうございます!カード作りなど、いろいろ楽しんでいただけたら幸いです✨ この度はご購入いただき誠にありがとうございました♪
Thank you ラバースタンプ
素敵な作品をありがとうございます。