昨年クリスマスカード用に初めて購入させていただきましたが、他のものも素敵で今年も購入しました。 どのスタンプを組み合わせても素敵なデザインになり、今年のクリスマスカード作りも楽しみになりそうです! 丁寧なラッピング、ありがとうございます。これからも作品を楽しみにしています。
昨年もご購入いただきありがとうございました(*´꒳`*) 植物系のハンコは好きな組み合わせで自由に捺すことができて楽しいですよね✨私もクリスマスのアレンジをイメージしながら捺すのが大好きです。クリスマスカード作り、ハンコをたくさんご活用いただけたらとっても嬉しいです♡ この度もご購入いただき誠にありがとうございました♪
到着のご連絡ありがとうございます(*´꒳`*)気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ この度はご購入いただき誠にありがとうございました♪
無事受け取りのご連絡、ありがとうございました(*´︶`*) 新作のクリスマスハンコ、気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ この度もご購入いただき誠にありがとうございました♪
今回で3回目です!いつもどれにしようか迷ってしまいます。とってもかわいいです。本当はお店のものを全部購入したいくらいですが 笑。少しずつ購入して集めて行こうと思います。好みのスタンプ作家さんに出会えて本当に幸せです!新作も楽しみにしています♪ありがとうございました^_^
いつもありがとうございます(*´︶`*)とっても嬉しいご感想をいただきありがとうございます✨ これからもOharu hanko.のハンコを使ってみたいと思っていただけるように、丁寧な作品作りを心掛けていこうと思います! クリスマスハンコ、気に入っていただけて何よりです🎄 この度もご購入いただき誠にありがとうございました♪
無事に到着のご連絡ありがとうございました(*´꒳`*) 繊細な線をデザインした電球のハンコ、気に入っていただけてとっても嬉しいです✨灯りの色味などで様々な捺し方を楽しんでいただけたら幸いです。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました♪
到着のご連絡ありがとうございました(*´꒳`*) クリスマスまで、たくさんご活用いただけたらとっても嬉しいです🎄 この度もご購入いただき誠にありがとうございました♪
大き過ぎず小さ過ぎず、汎用性も高い可愛いサンキライで大満足です^ ^ そして一点のみの購入にもかかわらず、とても丁寧に対応して頂きました。 大事に沢山使わせて頂きますね。 この度は誠にありがとうございました!
葉付きのサンキライハンコ、気に入っていただけてとっても嬉しいです(*´꒳`*) 捺す色によって長い季節お楽しみいただけると思います。 たくさんご活用いただけましたら幸いです✨ この度はご購入いただき誠にありがとうございました♪
ゆるく可愛いくまさんとシュっとした文字を黒一色だけで合わせると、意外とシンプルでスタイリッシュな仕上がりになり、色んな使い方ができて大満足です。クリスマス用に購入しましたが、お祝いカードにも年中活躍しそうで、購入して良かったです。また次も楽しみにしています。ありがとうございました。
プレゼントくまさん、気に入っていただけてとっても嬉しいです(*´︶`*) 捺す色によって雰囲気が変わりますよね✨クリスマスカード、誕生日カード、ポチ袋などにもご活用いただけるかと思います。 年中ご活用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ* ) この度もご購入いただき誠にありがとうございました♪
ユーカリと英文ハンコ、気に入っていただけてとっても嬉しいです(*´︶`*) ラッピングもお褒めの言葉をいただけて嬉しい気持ちでいっぱいです✨ この度もご購入いただき誠にありがとうございました♪
new ツリー ラバースタンプ
今回もとっても素敵なスタンプをありがとうございました。大切に使わせて頂きます。