
昨日無事に届きました!ありがとうございましたm(_ _)m とても可愛くて娘が大喜びです💕 サイズもお願いしていた通りでフラフープがきれいにおさまりました。 ゴールデンウィーク直前でしたのにとても早くご対応くださり大変助かりました。 大切に使わせて頂きます✨ ありがとうございました‼️
ご連絡遅くなりましたが、 ご購入頂きましてありがとうございました。 沢山ご活用頂けましたら幸いです😆またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します🙇♀️
ご連絡遅くなりましたが、 ご購入頂きましてありがとうございました。 沢山ご活用頂けましたら幸いです😆またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します🙇♀️

とても可愛いリボンケースで、みどり色が好きな娘も大喜びです☆ これから大切に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m
ご連絡遅くなりましたが、 ご購入頂きましてありがとうございました。 沢山ご活用頂けましたら幸いです😆またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します🙇♀️
ご連絡遅くなりましたが、 ご購入頂きましてありがとうございました。 沢山ご活用頂けましたら幸いです😆またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します🙇♀️
この春から幼稚園生の娘が新体操始めたので、 ボールケースと同じ柄で購入しました。 想像以上に素敵なデザインで、仕上がりもとても満足です!! 新体操まだ始めたばかりですが、続ける際はこれからも購入したいと思います。 私は手作りはまったくできないので、とても助かりました。。 素敵なものをありがとうございました!!
ご連絡遅くなりましたが、 ご購入頂きましてありがとうございました。 沢山ご活用頂けましたら幸いです😆またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します🙇♀️
ご連絡遅くなりましたが、 ご購入頂きましてありがとうございました。 沢山ご活用頂けましたら幸いです😆またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します🙇♀️
ご連絡遅くなりましたが、 ご購入頂きましてありがとうございました。 沢山ご活用頂けましたら幸いです😆またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します🙇♀️
ご連絡遅くなりましたが、 ご購入頂きましてありがとうございました。 沢山ご活用頂けましたら幸いです😆またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します🙇♀️

レビュー遅くなりました。 とてもかわいい柄で娘もとても 満足していました。 リボンも持ち手もスムーズに 収納しやすかったです☆ また気にいる作品が見つかれば是非 購入させて頂きたいと思います この度はありがとうございました
ご連絡遅くなりましたが、 ご購入頂きましてありがとうございました。 沢山ご活用頂けましたら幸いです😆またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します🙇♀️
新体操リボンケースリバティ柄
無事に受け取りました! とても可愛くて娘も大喜びです♡ 素敵な作品をありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)