商品受け取りました❤︎ とても可愛いバックを見て 娘がとても喜んでいます( ´͈ ᵕ `͈ ) また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
ご連絡遅くなりましたが、 ご購入頂きましてありがとうございました。 沢山ご活用頂けましたら幸いです😆またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します🙇♀️

青が好きな娘ですが、女の子の青のものは少なく、かわいいものが見つかって助かりました。ありがとうございます。
ご連絡遅くなりましたが、 ご購入頂きましてありがとうございました。 沢山ご活用頂けましたら幸いです😆またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します🙇♀️

お返事遅くなり申し訳ありません💦 先日商品が無事に届きました! 迅速な対応ありがとうございます! 娘がすごくすごく気に入っていて届いた日はかわいい!かわいい!とずっと離さずにいました。 見た目が本当に可愛すぎて親子共々気に入っています♥️色々要望に応えてくださり本当にありがとうございました!またの機会がありましたら是非よろしくお願いします💕
ご連絡遅くなりましたが、 ご購入頂きましてありがとうございました。 沢山ご活用頂けましたら幸いです😆またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します🙇♀️
新体操を始める娘の為に購入しました。 見本通りのとても可愛らしい柄と作りで、本人もこれを持って練習に行くのを指折り楽しみに待っています。 素敵なお品物をありがとうございました!また購入の機会があったら宜しくお願い致します。
ご連絡遅くなりましたが、 ご購入頂きましてありがとうございました。 沢山ご活用頂けましたら幸いです😆またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します🙇♀️
レビュー遅くなり申し訳ありません。 商品とても可愛くて丁寧に作られていて、娘も大喜びでした!こちらのミスでスナップ付にするのを忘れていましたが>_< ネイビーに星柄が少しお姉さんっぽくて気に入っています♪ ありがとうございました!
ご連絡遅くなりましたが、 ご購入頂きましてありがとうございました。 沢山ご活用頂けましたら幸いです😆またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します🙇♀️

商品届きました。 とても可愛くて娘も喜んでいます。 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
ご連絡遅くなりましたが、 ご購入頂きましてありがとうございました。 沢山ご活用頂けましたら幸いです😆またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します🙇♀️
ご連絡遅くなりましたが、 ご購入頂きましてありがとうございました。 沢山ご活用頂けましたら幸いです😆またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します🙇♀️

追加でフリルを付けてもらいました とても可愛らしくて大満足です 子どもでも使いやすいリボンケースなので大切に使おうと思います
ご連絡遅くなりましたが、 ご購入頂きましてありがとうございました。 沢山ご活用頂けましたら幸いです😆またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します🙇♀️
ご連絡遅くなりましたが、 ご購入頂きましてありがとうございました。 沢山ご活用頂けましたら幸いです😆またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します🙇♀️
新体操リボンケース リバティ
写真の通りとっても可愛かったです。娘も気に入ると思います。ありがとうございました。