
ご連絡遅くなりましたが、 ご購入頂きましてありがとうございました。 沢山ご活用頂けましたら幸いです😆またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します🙇♀️
ご連絡遅くなりましたが、 ご購入頂きましてありがとうございました。 沢山ご活用頂けましたら幸いです😆またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します🙇♀️
ご連絡遅くなりましたが、 ご購入頂きましてありがとうございました。 沢山ご活用頂けましたら幸いです😆またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します🙇♀️
連絡遅くなりすみません。 無事届きました。 娘が大変喜んでいました。 大事に使わせていただきます。 またご機会あればよろしくお願いします。 ありがとうございました。
ご連絡遅くなりましたが、 ご購入頂きましてありがとうございました。 沢山ご活用頂けましたら幸いです😆またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します🙇♀️
商品を無事受け取りました。この春から新体操を始めたばかりの4歳には持たせるとけっこう大きいですが、水色大好きな娘はとても気に入って、早く使いたいとはしゃいでいました。 まだリボンしかやっていないので、また機会があればボールのケースなどもお願いしたいなと思いました。 素敵な商品をありがとうございます!
ご連絡遅くなりましたが、 ご購入頂きましてありがとうございました。 沢山ご活用頂けましたら幸いです😆またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します🙇♀️
ご連絡遅くなりましたが、 ご購入頂きましてありがとうございました。 沢山ご活用頂けましたら幸いです😆またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します🙇♀️
ご連絡遅くなりましたが、 ご購入頂きましてありがとうございました。 沢山ご活用頂けましたら幸いです😆またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します🙇♀️

さっそく使ってます。 新体操の先生からも素敵なフープカバーだね。って言われて娘はとても満足してます。 :笑顔:
ご連絡遅くなりましたが、 ご購入頂きましてありがとうございました。 沢山ご活用頂けましたら幸いです😆またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します🙇♀️

届いて袋から出した途端、「かわいい♪」と娘が感嘆しました :あはは: 作りもとても丁寧で、収納に悩んでいたリボンもきれいに収納出来ました。娘も新体操のやる気が出てきたようです(笑)ステキな製品をありがとうございました!
ご連絡遅くなりましたが、 ご購入頂きましてありがとうございました。 沢山ご活用頂けましたら幸いです😆またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します🙇♀️
ご連絡遅くなりましたが、 ご購入頂きましてありがとうございました。 沢山ご活用頂けましたら幸いです😆またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します🙇♀️
新体操フープカバー
こちらのフープのサイズに合わせて作ってくださり、大変助かりました!可愛いデザインで娘も喜んでいます。新体操のレッスンがより楽しみになったようです!ありがとうございました😊