昨日、受け取りました∩^ω^∩♡頑丈にガッチリ梱包していただいたのでキズも片寄れも無く無事届きました♥ありがとうございます。それと、私のイメージ通りに少しでも近付けようと最後まで親切に対応して下さりありがとうございました(^-^)おかげさまで納得のいくものとなりました☆またの機会も宜しくお願いします。
この度はアトリエこぐまをご利用くださいまして、ありがとうございました! 無事に届いたとのことで、安心しました(o^^o) なかなかご希望に沿う苗が揃えられず、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした(>_<) 現物をご覧になって、お気に召していただけたなら本当に嬉しいです! また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございました!
この度はアトリエこぐまをご利用くださいまして、ありがとうございました! ご自宅用に引き続いて、お友達へのプレゼントととしてもご購入いただけて、嬉しい限りです♪ 是非楽しみながら多肉を育ててみられてくださいね♪ ありがとうございました!
この度はアトリエこぐまをご利用くださいまして、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 無事に届いたとのことで、よかったです♪ お気に召していただけて、嬉しいです(o^^o) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪ありがとうございました!
イメージ通りのステキな寄せ植えが届きました!事前に写メまで送って頂きありがとうございました。 初めての多肉植物なので、うまく育てられるか不安もありましたが、その点も親切にアドバイスしてくださり安心して購入することができました。 玄関がステキな空間になりました。 水やり過ぎないように大切に育てますね! またちょこちょこのぞかせていただきます。 これからもステキな作品楽しみにしています。
この度はアトリエこぐまをご利用くださいまして、ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ 初めての多肉ということで、選んでいただけて光栄です♪ プリプリの多肉ちゃんの成長を是非楽しんでください(o^^o) 育てるうちにご不明な点が出てきましたら、いつでもご連絡くださいね♪ ありがとうございました!
昨日届きました。 写真よりも実物はさらに素敵でした(^^) センスの良さをとても感じます。 友人にもプレゼントしたくて、再販希望しました。 商品も対応も良くて大変満足してます。 ありがとうございます(。-_-。)
この度はアトリエこぐまをご利用くださいまして、ありがとうございました! お気に召していただけて、嬉しいです♪ お友達へのプレゼントに選んでいただけて、これまたありがとうございます! もう少しで再販開始しますので、またご連絡させていただきます♪ ありがとうございました!
今日受け取りました。 写真を事前に送って頂き、自分の好みに変更してもらって良かったです。 あれだけ頑丈に梱包してるのに、配送の人が乱暴だったみたいで、中の土を入れたカップが凄く斜めになって多肉も一つ落ちてました。 元通りに戻す事が出来ましたが、素敵な作品なのにそれだけが残念でした。
この度はアトリエこぐまをご利用くださいまして、ありがとうございました! また発送の際不手際があったとのことで、申し訳ありませんでした。 配送業者さんには連絡させていただきます。 無事に元に戻せたとのことでしたが、もしやっぱり不具合がある、などという場合は、ご連絡くださいね(>_<) これからも皆さんが喜んでくださる商品を作って参りますので、これに懲りずにまた機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
結婚式で両親への贈呈品としてこちらを購入させてもらいました! その節はありがとうございました。 私が間際になって注文したのに迅速に対応してくださって本当に感謝しています。できあがりやラッピング時の写真もその都度送っていただきとても助かりました! 両親はすごく喜んでいました(o^^o) 何がいいのかすごく悩んだけれどこちらにしてやっぱり良かったです♪ 次は自宅用にも欲しいなあと考えています! また可愛い作品期待しています!!
この度はアトリエこぐまをご利用くださいまして、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ そしてご結婚おめでとうございます! 大切な節目に、大切なご両親へのプレゼントとして選んでいただけて、この上なく幸せです(o^^o) ご両親も喜んでくださったとのことで、嬉しい限りです♪ ありがとうございました!
この度はアトリエこぐまをご利用いただき、ありがとうございました(o^^o) 無事に届いたとのことで、良かったです♪ メッセージのやり取りも迅速にしていただいて、ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
この度はアトリエこぐまをご利用いただき、ありがとうございました(o^^o) お気に召していただけて、嬉しいです♪ これから多肉の成長をお楽しみください! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノありがとうございました!
ナチュラルサークル多肉寄せ植え
すごいかわいいです❕色々また見たいです✨