本日商品届きました! 丁寧に梱包されていて、育て方マニュアルも付いていました(*^^*) かわいい寄せ植えでとっても癒されます★ 大切に育てようと思います! ありがとうございました( ^ω^ )
お世話になりました。 無事に、手元に届きました(*^^*) 画像で見た通りの、素敵な寄せ植えでした! 主人も、帰るなり「いい感じの、寄せ植えやん」って、言ってました(^^;; 今回は、忙しい年末年始に、いろいろと勝手言ってしまいすみませんでした。 ホントに、ありがとうございました。 また、覗かせてもらいます(o^^o)
ナチュラルサークル多肉寄せ植え
実物は、思った以上に可愛く、また梱包も丁寧に届けてくださいました。 手書きの手紙と、わかりやすく説明書を同封してくださりありがとぉございました(*>ω<*) アトリエこぐまさんの作品に出会えて良かったです*. またお世話になると思いますが、その時は宜しくお願いします☆