無事に届きました!! 梱包も丁寧で良かったです(^^) 初めての多肉植物だったので、育て方の紙を入れていただいていたのも良かったです。 これから大切に育てたいと思います♡ ありがとうございました(^^)
本日無事に届いたようです♪ 事前に仕上がり写真も見せて頂けたので、安心してプレゼントすることが出来ました! 可愛い仕上がりに大満足です(*^^*)今回はありがとうございました! 今度は自分用にも多肉ちゃんを買ってみようかと思います♪( ´▽`)
ご連絡が遅れてしまい申し訳ありませんでした(´・_・`) 商品到着しました♪ 丁寧なご対応をして頂き感謝しています(b'v`●)b まだプレゼントはしていませんが母の喜ぶ顔が見れると思うと、今から楽しみです( *'ω'* )♡
先日無事に届きました( ^ω^ ) 手書きの猫ちゃんが可愛らしいカップは、ハンドメイドの風合いも良く、こんもりと植えられた多肉植物も可愛らしくて、素敵な作品でした。ありがとうございます。 メールでの対応、梱包等もしっかりしてました。 次はもう少し大きな作品をお願いしてみたいと思ってます。 その節はまた、よろしくお願いします。
発送前に写真を送ってくださり、手直しする点がありましたら教えてくださいとメールがあり、とても安心でき、届くのが楽しみになりました。届いた商品も梱包状態がとても頑丈にしてありました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
可愛いにゃんこ柄の鉢と多肉植物が良い感じにマッチしているこちらの作品が再販になるのを首を長〜くしてお待ちしてました。 今回が最後との事、とても残念ですが最後の貴重な作品を購入する事ができて、本当にラッキーでした😊 丁寧迅速な対応をしていただき、梱包もしっかり、その上説明書まで一緒に入れて下さってありがとうございました。 見ているだけで、鉢のにゃんこと同じようにるんるん気分の毎日が送れそうです。 大切にさせていただきますね😊 また、よろしくお願いいたします。
ナチュラルサークル多肉寄せ植え
連絡が遅くなりましてすみません( ´•д•` )💦 無事に届きました!! すごくかわいいです(*´˘`*)♥ 秋に色づくのが、とても楽しみです(≧◡≦) 素敵な作品ありがとうございます(*゚▽゚)ノ 大切に育てますね(*ˊૢᵕˋૢ*)