本日無事受け取りました😊 親切丁寧な対応をして下さりありがとうございました❗ 実物はやっぱりとっても素敵で、自宅用にも欲しくなっちゃいました😆 これからも覗かせて頂くので、素敵な作品を楽しみにしています♥
昨日無事に届きました😊 とても素敵な作品でお友達にプレゼントするのが楽しみです🎶 事前の画像確認、メッセージ、梱包など、とても丁寧なご対応、ありがとうございました✨ 機会がありましたら、また是非利用させていただきたいと思います😊
本日受け取りました。わがままを言い急いで頂きありがとうございました! 実物を見た瞬間、可愛すぎて倒れるかと思いました。今回はプレゼントのために購入しましたが我が家用にも欲しくなりました。 多肉ちゃんもイキイキ、デザインも可愛い、作家さんも親切、丁寧に対応してもらい大大満足です。 本当にありがとうございました♡
以前購入させていただきました(^^) とても素敵だったので、再度違う作品を購入させていただきました。 丁寧な梱包とすぐに対応していただき、また素敵な作品が届きました。 ありがとうございます! またよろしくお願いします(。-_-。)
一昨日到着し、本日新築祝いに同僚宅でプレゼントしました。木のお家がアクセントになっているのが可愛いかったです。本人にも喜んで貰え、代表で注文したので、一緒にプレゼントした同僚達からも評判でした。ありがとうございました。
多肉が大好きな友人への新築祝いにプレゼントしました🎵とっても喜んでくれました♥可愛い寄せ植で私自身も欲しくなりました😆 発送の日時など、わがままも聞いてくださり、質問にもすぐにお返事いただいて、とても助かりました。ありがとうございました😊
正しくイメージ通りの逸品でした。可愛くてハンサム?な感じで玄関に馴染んでおります。またちょくちょく覗かせて貰います。これからも素敵な作品を生み出して下さい、応援しています!
多肉植物寄せ植え【ある日の風景#1】
昨日受け乗りました!友人の新築祝いに購入し、夫にも 素敵なプレゼントを見つけたねと褒められました(*´艸`*)親切に対応して頂き大満足です。また機会がありましたら 利用させて頂きます!