とっても可愛い多肉ちゃんが届きました♡♡♡ 発送前から御親切にお写真を送ってもらえまして、イメージ通りの多肉ちゃんでした(*ˊ艸ˋ)♪* 早速飾らさせてもらいますね♡♡♡ これからもギャラリー覗かさせて頂きます(﹡´∀`﹡) ありがとうございました♡♡♡
ナチュラルで購入しました(*ˊ˘ˋ*) お問い合わせにとっても丁寧にお返事いただき 安心して購入できました :にこ: 作品はとっても可愛らしくて育てるのが楽しみですね♡ 丁寧にキチンと梱包されていて何ひとつ崩れること無く届きました.+*:゚+。.☆
本日確かに受け取らせていただきました。 プクプクとした可愛らしい多肉植物が、楽しそうに並んでいて、本当に癒されます。 育て方の紙も入っておりましたので、しっかり頭に入れて、大切にいたします。ありがとうございました。
6文字アルファベットのミニ多肉
かわいい作品が届きました❤️ ニマニマしながらひとつづつ飾りました😊