この度はご利用ありがとうございます! お気に召していただけて、とっても嬉しいです(o^^o) 今頃ぷくぷく多肉ちゃん達が、並んで毎日お出迎えしてくれると思います! どうぞ可愛がってあげて下さいませ(o^^o) 育て方などでまたわからない点がありましたら、いつでもご連絡下さい! この度はありがとうございました!
この度はご利用ありがとうございました! 赤い屋根を褒めていただけて嬉しいです(^^)紅葉が可愛い時期ですので、カラフルな葉っぱ達を楽しんでいただけると幸いです♪ こちらこそ、ありがとうございました!
ミンネでの初めてのお買い物でしたが、とても親切で丁寧なお優しい方で不安もなく購入することができました。完成後の写真も確認のために送ってくださり変更したい点は言ってくださいと丁寧でした。変更する必要もなく素敵な可愛い作品だったのでそのままお願いして、本日届きました(๑・∀・๑) まず梱包がとても丁寧なこと!剥がす時のことも考えて梱包されてました。 母へのプレゼントと伝えてあったので赤ペースのこれもまた可愛いラッピングもしてくださいました♡ もうその辺のデパートで寄せ植え頼む気になれないですね!笑 母もとても喜んでいます(๑′ᴗ‵๑) 早速玄関の花たちに仲間入りベストポジションへ飾らせていただいております☆ この度はありがとうございます! また、機会があればお願いしようと思います♡
とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます!(´;ω;`) chon4212様にも、お母様にも喜んでいただけて、嬉しいです!! ありがたいメッセージをいただけたことを糧に、これから更に精進して参ります! また機会があれば、どうぞよろしくお願いいたします(^ ^) この度は本当にありがとうございました!
還暦のお祝いにと、色々さがしていましたら アトリエこぐまさんの、多肉作品に出会いました♪ とっても素敵で、あげるのが惜しくなりました。 洗濯物のシャツを赤にして下さり、更にステキ度アップです☆ 細かなことにまで気を配って下さり本当にありがとうございました。 また何かありましたら、相談に乗って下さい。
この度はご利用ありがとうございました! お気に召していただけて、とても嬉しいです(^^) 還暦のお祝いとして、選んでいただけて光栄でした! こちらこそ、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました!
こぐまさん!おはようございます🙋。 先程、こぐま家2号と新しい苗が届きました 😀。 こぐまニュータウン完成です。 新しい苗は言われた通り、箸で穴を掘って植えて見ました。もう植えて良かったのでしょうか?どうでしょうか?配置もどうですか? お水または液体肥料は当分あげない方がいいんですね! いつもスプレーでかけてあげてます。 また教えて下さい。 この度は本当にありがとうございました。 また困ったことがあったら、相談させて 下さい😅
本日、無事に受け取りました。イベントで気になっていたリースとオーナメント、手にすることができて、とても嬉しいです。家の中が一気にクリスマスモードになりました。なんだか楽しい気分になります!この度は丁寧な対応をありがとうございました。またイベントでお会いできる日を楽しみにしています。
サラダボウル多肉寄せ植え
とても 可愛く素敵な品物で丁寧に対応していただき ありがとうございました