購入前から相談にのっていただけたおかげで、初心者ですが安心して購入できました。 実物もとても可愛くて毎日癒されています。 大切に育てますね! 慣れたら他の子もお迎えしたいので、またよろしくお願いします!
本日届きました! 母の日用にご対応くださりありがとうございました😊 二人ともとっても喜んでくれました!! とても素敵で自分にも欲しくなりました!! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🤲
とても可愛い多肉ちゃんたちが届きました! 発送前に画像を送ってくださったり、とっても良心的でした :笑顔: リピートの際にはまたよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました :にこ:
この度はご利用ありがとうございました!(^^) 大切にしていただけるということで、とっても嬉しいです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
この度はご利用ありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します(^^) ありがとうございました!
とても可愛い素敵な作品が届きました。 プレゼント用でしたが、私が欲しくなってしまった(≧◡≦) プレゼントした方にもとても喜んで貰えました。 対応も丁寧で、梱包もしっかりしていてよかったです。 また機会がありましたらおじゃまさせていただきます(๑•ᴗ•๑)♡
この度はご注文ありがとうございました! お相手の方にもお喜びいただけたとのこと、とても嬉しいです(^^) こちらこそ、お取引中はご丁寧にご連絡くださいまして、ありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました!
この度は、ご注文ありがとうございました!(^^)大切に育てていただけるなんて、多肉たちは幸せものです♪ どうぞ可愛がってくださいませ! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします! ありがとうございました!
この度はご利用ありがとうございました! ご結婚祝いという、人生の節目の大切な日の贈り物として選んでいただけて、光栄です(^^) 無事にお届け出来たとのこと、嬉しいです! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします! ありがとうございました!
6文字アルファベットのミニ多肉
本日、受け取りました! すごく可愛いです!白の鉢に緑のイニシャルが映えます。早速、並べて飾りました🎶🎶 大事に育てます。ありがとうございました😊