多肉屋さん
とても丁寧に対応して頂き、また育て方など教えて頂き素晴らしい対応でした。大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました😊
本日、受け取りました。 しっかりした梱包で、崩れる事もありませんでした。 とても可愛いです♪ 大切に育てたいと思います。
昨日届きました。 綺麗な緑に癒されます。 事前の質問にも丁寧にご対応いただきありがとうございました。また機会があれば、よろしくお願いします。
こんにちは👋 本日荷物📦️受け取りました😊 こちらのわがままを 聞いて下さりありがとうございました😊 とても可愛く仕上げて下さって 嬉しいです😊 早速キッチンに置かせてもらいました🎶
プレゼント用に購入させていただきました! とても可愛いお品で、とっても喜んでもらえました! ありがとうございました♪
受け取りました! 丁寧に梱包してくださりありがとうございます。 この度も可愛い植木鉢と多肉植物を、 ありがとうございました😊
壊れることもなく、とても素敵な作品が届いたそうです :にこ:、80歳の母も可愛い💕と感動していました。ありがとうございました!またぜひお願いしたいです :笑顔:
とても可愛いです!完成した写真を見せて頂き、ワガママな変更にもすぐに対応してもらえてありがたかったです!梱包もしっかりしていたので、崩れも全くありませんでした! あとは初心者の私が育てられるかどうか… 他の作品も気になっているので、上手く育てられたらまたお願いしようと思います‼︎
先程受け取りました。とっても素敵で手を洗う度に気分も上がります(^^)大切に使わせて頂きます。本当に有難う御座いました(^-^)
商品受け取りました。ボリュームたっぷりでとても素敵です。これひとつで部屋にクリスマス感が出ますね♪このたびはありがとうございました♡
【再販】手のひらサイズの多肉寄せ植え
とても丁寧に対応して頂き、また育て方など教えて頂き素晴らしい対応でした。大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました😊