この度はアトリエこぐまをご利用いただき、ありがとうございました!(^^) お気に召していただけて、とっても嬉しいです♪ これから多肉にとっては育ちやすいいい季節になりますので、どうぞ楽しんでくださいね♪ ありがとうございました!
先程無事に到着しました :笑顔: 今回の寄植えもとっても可愛くて大満足です! 本当に暑い夏を爽やか~に感じさせてくれますね :にこ: こぐまさんのところの小さめの寄植えは置くところも場所を取りませんし、水苔を使っているので気軽に室内に飾れるところがとってもいいです :にこ: 今回も梱包もすごく丁寧にしてくださりお手紙もつけてもらって嬉しい限りです。 いつも多肉さんのアドバイスもして下さって安心して育てられます :にこ: また可愛い作品を沢山作ってくださいね:笑顔:
こちらこそ、いつもありがとうございます(o^^o) いただいたメッセージからいつも多肉への愛情が感じられて、大切に育てていただいているんだなぁと嬉しくなります( ´ ▽ ` )ノ 寄せ植えも褒めていただけて、とっても嬉しいです♪ これからも色んな寄せ植えを作ってまいりますので、是非また覗きに来てくださいね( ^ω^ )
可愛いので3つ購入しました。 トイレ 玄関 子供部屋など どこに措いても可愛いいです。 ハートの飾りもとてもおしゃれでいす。 手間もかけずにグリーンが置けてとてもいいです。 実物の方が断然素敵です。 ありがとうございました!
この度はアトリエこぐまをご利用いただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ お気に召していただけて、とっても嬉しいです♪ 取引の際も迅速にご対応いただきまして、ありがとうございました! 今後また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします(o^^o)
この度はアトリエこぐまをご利用いただき、ありがとうございました(o^^o) お気に召していただけて、嬉しいです♪ また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
この度はアトリエこぐまをご利用いただき、ありがとうございました! 仕事の合間などの疲れた時に、目につく所にグリーンがあると癒されますよね(o^^o)♪ お気に召していただけて、嬉しいです♪ 今後ともみなさんに喜んでいただけるような物を作ってまいりたいと思っているので、また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします!

本日、届きました(^^) 想像通りのかわいさです♪ 鮮やかな黄色でバッグの中でも迷子になりません!! 早速使っています♪ ありがとうございました(^o^)
この度はアトリエこぐまをご利用いただき、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ お気に召していただけて、とっても嬉しいです! 鮮やかな色合いだと、バッグの中でもバツグンの存在感なんですね(o^^o)良かったです♪ お出かけのお供に、今後ともお使いいただけると嬉しいです♪ また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします( ^ω^ )
この度はアトリエこぐまをご利用いただき、ありがとうございます! そう言っていただけて幸せです(o^^o)♡ スクスク育つ多肉ちゃんの姿をお楽しみくださいね♪ また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
この度はアトリエこぐまをご利用いただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ こちらからのメッセージに対して、暖かいお言葉をかけてくださり、ありがとうございました♪ 寄せ植えを褒めていただけたのが嬉しくて、励みになりました♪ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(o^^o) ありがとうございました!
この度はオーダーいただきありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ 無事に届いて、しかもお気に召していただけて、とっても嬉しかったです(≧∇≦) お気に入りの場所に置いて、多肉の成長する姿を楽しんでください♪ またご不明な点があれば、いつでもご連絡くださいd(^_^o)ありがとうございました!
ナチュラルサークル多肉寄せ植え
異動する上司への贈り物として購入させて頂きました。 自分が欲しいくらい素敵でした♡♡ 丁寧な対応をして頂き、とても感謝しております(* Ŏ∀Ŏ)ありがとうございました(^^)