多肉屋さん
とても可愛い寄せ植えでちょっとしたとこに置けそうで気にいっています。さっそく飾らせていただきます ありがとうございました。
yochan様 この度はアトリエこぐまの商品をご購入いただき、ありがとうございました(^^) お気に召していただけたようで、とっても嬉しいです! 手のひらサイズの寄せ植えなので、お気軽に飾っていただけると思います☆ ありがとうございました!
先程、受け取りました 今後の作品作りも頑張って下さいね
kenyasu53様 この度は商品をご購入いただき、ありがとうございました! これからも皆様に喜んで頂ける作品作りを続けてまいります(^^) 今後もどうぞよろしくお願いいたします!
手のひらサイズの多肉寄せ植え
とても可愛い寄せ植えでちょっとしたとこに置けそうで気にいっています。さっそく飾らせていただきます ありがとうございました。