ドールシューズ

とても素敵な靴をお譲り頂きありがとうございます😊このご縁に感謝致します。これからもよろしくお願い申し上げます💖💖💖💖
高い評価をして頂き、ありがとうございます。🙏 😊この御縁に感謝し、これからも精進して参りますので、宜しくお願い申し上げます🙇♀️
本日届きました。 可愛いくて、丁寧な作りでたいへん気に入って ます。 ナチュラルな洋服と一緒に履かせてあげたいです。 丁寧に対応してくださりありがとうございました😊 また、利用させて頂きます。
今晩は、気に入って頂けまして本当に嬉しいです🙏 lazuli様がおっしゃる通り^_^ナチュラルな洋服と合わせて頂きたいと作成させて頂きました。 今後とも精進して参りますので、ミンネギャラリーを覗いて頂けましたら、嬉しいです🥰 心のこもったメッセージ心より感謝申し上げます。🙇♀️ogamamaより
商品のほう届きました(^ ^) とっても可愛いく、サイズも余裕があるので履かせやすかったです❤ ありがとうございました😊✨ また、お願いします😌
今晩は、作品を気に入って頂けまして、嬉しいです^_^ また、高い評価のレビューありがとうございました。 新作も少しずつ出品させて頂きますので、ギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです😊 この度はご購入誠にありがとうございました。🙇♀️
fafa様 作品を気に入って下さりまして、ありがとうございます。又、高い評価レビュー心より感謝申し上げます。 今後も、精進して参りますので、ギャラリーを覗いて頂けたら幸いです。この度は、ご購入誠にありがとうございました。🙇♀️ ogamamaより
原田様 今晩は、お手元に無事届きまして安心致しました。 そして、高い評価と、大変嬉しいお褒めのお言葉😊 心から感謝致します。現在、プチブライスちゃんの作品掲載は、こちら一点となっていますが、私の作品のデザインからプチブライスちゃんサイズでお作り可能でございますので、御用の際は、お気軽にお問い合わせくださいませ。この度は、ご購入誠にありがとうございました。🙇♀️
革ならではのしっとりとした風合いと素敵な色!早速ブーツも欲しくなってしまいました(笑)。迅速かつ丁寧なご対応にも感謝申し上げます。
高い評価と、心のこもりましたメッセージ本当にこのような励ましのお言葉は、尚一層精進したい気持ちにさせていただき、感謝の気持ちで一杯でございます。 誠に有難うございます🙏
ありがとうございます😊 無事お手元に届いて安心致しました。 又、高い評価をありがとうございます。 今後も精進して参りますので、宜しくお願い申し上げます。🙇♀️ ogamama小川
とても可愛い作品で繊細さが気に入りました。 お色も好みの色でしたので購入させて頂きました。 作者さんの対応も丁寧でとても嬉しかったです。 末永く愛用させて頂きたいと思います。 この度は素晴らしい御縁を有難うございました。 またギャラリーへお邪魔した時には宜しくお願い致します。
お褒めのお言葉ありがとうございます。 今後ともよろしくお願い申し上げます。 また、ギャラリーをご覧になって頂けましたら幸いです。ご購入誠に有難うございました🙇♀️

素敵な靴届きました。早速履かせました。ピンク色は、とても可愛くてホワイトは、どんなお洋服にも合いますね。ありがとうございました。またお願いします。
石津様 こんにちは、お気に召して頂けて嬉しいです。 又、高い評価をありがとうござます。 こちらこそ宜しくお願い申し上げます🙇♀️ ogamama小川より
ブライス、ネオブライス、ピュアニーモS栃木レザー使用サボシューズ
本日届きました。ありがとうございます😊