ドールシューズ
レザーの質もよく、とても丁寧なお作りで満足です。 ラッピングも、ひとつひとつ可愛らしいお箱に入れて下さり、嬉しかったです。 また是非よろしくお願いいたします(*´˘`*)♡
お褒めのお言葉ありがとうございます。こちらの2作品は栃木レザーを使用しております。 おっしゃる通り、光沢、質の高いレザーで私も大好きです^_^ 高い評価、レビュー誠に有難うございますm(_ _)m
本日、商品を受け取りました! とても、丁寧な作りで可愛くて とても、気に入りました(^^) この度は、迅速丁寧な対応ありがとうございました。 まだまだ欲しいシューズが沢山あるので又、宜しくお願い致します…(*^^*)
今晩は^_^とても嬉しいコメントありがとうございます。 今後とも宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
本日お品物が無事に到着しました。 想像以上に可愛くしっかり作られたお靴でビックリしました。 中敷きもお箱も可愛くてこの小ささで…と感激しました。 プチさんサイズのストラップシューズはなかなか見かけないので購入できて本当に嬉しいです♪ この度は素敵なお靴をありがとうございました! これからもよろしくお願い致します♪
今晩は、無事お手元に届いて安心致しました^_^ 又、高い評価と嬉しいお言葉ありがとうございます。 今後も、新作をギャラリーに掲載させて頂きますので、たまに覗いて頂けたら嬉しいです。 この度はご購入誠に有難うございました。m(_ _)m

本日届きました‼️ 開けた瞬間 可愛すぎて感動しました! 丁寧に作られてるうえに 可愛らしい手作りの箱にまで入れて下さり 注文してほんと良かったです‼️ またギャラリーを覗かせてもらいますね‼️
今晩は^_^気に入って頂き大変嬉しいです😊 これから益々精進して参りたいと思います✨ この度は、ご購入誠に有難うございました。🙇♀️
本日到着しました! 柔らかくてピッタリでも履かせやすく、なにより可愛いです❤️ ネオブライスサイズでお願いした赤の靴は、ブライスのデフォルトボディにはとても緩くガバガバだったのですが、注文した後に『やっぱりピュアニーモ兼用のものでお願いすればよかったなあ~』と考えていたので結果オーライでした 笑 また機会がありましたら、宜しくお願い致します☺️
そうでしたか^_^良かったです! ブライス、デフォルトボティサイズ専用はもう少し小さい方が良いでしょうか😓 結果オーライ!なんて お優しいお言葉ありがとうござい🙏😭この度は、ご購入誠にありがとうございました。 高い評価のレビュー本当に感謝でございます🙇♀️

本日届きました。 前に購入したものも、今回のデザインも とても可愛くナチュラルなお洋服には なんでも合います。 見てるだけでも、幸せな気持ちになります^_^ 丁寧な作りで今回もとても気に入りました。 ありがとうございました😊 まだ、ほしいデザインたくさんあるので また、利用させて頂きます。
今晩は、高い評価のレビューと嬉しいお言葉ありがとうございます。☺️ 今後も、精進して参りますのでよろしくお願い申し上げます。ご購入誠に有難うございました。m(_ _)m

本日お迎えさせていただきました。 予めボディの種類を聞いてくださったり、 とても丁寧な対応に安心してお取引が出来ました。 型違い、色違いの作品も気になります。 また機会がありましたら、 どうぞ宜しくお願い致します。
今晩は、心のこもったお言葉ありがとうございます。 又、レビューの高い評価心からお礼申し上げます。 私は、作品をお送りした後も、どうだったかしら? と、凄く気になります。少しでも、お客様の二ーズに近くと考えた結果この様なご対応が宜しいかと思いまして^_^今後も、丁寧な対応を心掛けて精進していきたいと思いますので、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
とても丁寧に作られていて、とーーーってもかわいいです!! 形違いの商品も欲しくなりました。 また利用させていただきます。 ありがとうございました(*^^*)
メッセージ、レビュー本当にありがとうございます🥰 お役に立ててとても嬉しいです😆 今後とも宜しくお願い申し上げます✨
商品届きました。とても丁寧な作りですね。 靴箱もありがとうございました。 機会がありましたら又よろしくお願いいたします。
無事お手元に届きまして安心致しました^_^ 又、大変嬉しいレビューと高い評価をありがとうございます。今後も作品作りに励みたいと思いますので、ギャラリーを覗いてみて頂けたら嬉しいです😊 この度は、ご購入誠に有難うございました。 ogamama小川より
ブライス、ネオブライス、ピュアニーモS、リカちゃん、ミディブライス、オビツボディ22 、ミディブライス、ストラップシューズ🎶
昨日、無事に受け取りました、手作りの可愛い箱に丁寧に入れられて、靴も本当に素敵で購入できて良かったと思いました。 こんなに可愛いと色違いで、もっと欲しくなってしまいますね♬また今後ともよろしくお願い致します。