ドールシューズ

今日届きました(*´ω`*) とても、可愛くてはかせるのわくわくしてはかせたんですがほんとに少しぶっかでした(^ω^;)でも、許容範囲だし私は満足なのでよかったです(*´ω`*)! また、機会がありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)!
💐春歌様💐 今晩は^_^ダル人形はブライスサイズで良かったようですね(>人<;) 許容範囲大丈夫でございますか?どうしても、脱げてしまうようでしたらお伝え下さいませ。 この度は作品のご購入又、高い評価のレビューをありがとうございました。今後も精進して参りますので、ogamamaの作品を宜しくお願い申し上げます。🙇♀️ ogamama小川より
可愛くて、どんな洋服にも似合うデザインでとてもとても満足しています!サイズもピッタリで履かせ易く、作りもしっかりしていて、良い作品を手元に置けたことを本当に嬉しく思います!梱包されていた箱も可愛くてドールに持たせて記念撮影をしてしまいました(笑) 色違いも素敵でしたので、またお願いする際はよろしくお願いします!
toracn様💐 この度は、作品のご購入誠に有難うございます。 作品を気に入って頂けまして、大変嬉しいです。 又高い評価のレビュー嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。 今後も、精進して参りますのでお願い申し上げます。 ogamama小川より🙇♀️
初めて購入させて頂きました。履かせやすくて、立位もしっかり安定感があって良かったです。色んなお洋服に合わせて大切に使わせて頂きます。親切丁寧な対応も嬉しかったです。ありがとうございました。
nanacon様 ご購入誠に有難うございました。あたたかいお言葉と高い評価のレビュー心から感謝申し上げます。 今後も、ogamamaのお靴を覗いて頂けたら幸いです。 ありがとうございました。🙇♀️ogamama小川より
今日手元に届きました。 綺麗な赤色で可愛いです。 凄く気に入りました。 また、利用させていただきます。 いつも丁寧なメッセージありがとうございます。
lazuli様💐 無事お手元に届きまして、安心致しました。 高い評価と嬉しいメッセージをありがとうございます。 感謝です☺️🙏 今後も頑張って参りますので、又宜しくお願い申し上げます。ご購入誠に有難うございました。🙇♀️ ogamama小川より
:笑顔:めちゃくちゃ可愛いです💕 とても精巧にお作りされていて、見ているだけでも、ほっこりと嬉しくなります! また、キノコの刻印🍄が、アクセントになっていて、高級感があります! ブライスさん用でなく、私自身も履きたくなるようなお靴です! 梱包もとても丁寧で、可愛かったです。 ありがとうございました😊
oguchin様 今晩は、お褒め頂き、とても嬉しいです😊 これからも良い作品を作っていきたいと思います。 ご購入誠に有難うございました。ogamama小川
コロンとした可愛らしいデザインがとても気に入っています。しっくりと手のひらになじむ感じが素敵です。私はブライスに着用していますが、人形をより一層可愛らしく見せてくれます。人形だけでなくインテリア小物としても可愛いです。本当にありがとうございます。大切にします。
こんにちは、お褒めの言葉と高い評価をありがとうございます。作品を気に入って頂けまして、大変嬉しいです。この度はご購入誠に有難うございました。 又、ご縁がありましたら宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m ogamama小川より
レビューが遅くなって申し訳ありません!いろいろわがままを聞いていただいて、ありがとうございました。神対応に頭が下がりますm(._.)m 作って頂いたお靴も大変可愛らしく丁寧仕上がっていて、大満足です!
わざわざご丁寧にありがとうございます😊 全然わがままでは無いです^_^ できる範囲で一生懸命に作成しただけです 笑 何より、気に入って頂けて大変嬉しいです。 ご購入誠に有難うございました。m(_ _)m
しっかりした素敵なお靴でした。 サイズも丁度いい具合です。 機会がありましたら、また利用したいと思います。 ありがとうございました。
この度はogamamaの作品をご購入下さり誠にありがとうございます^_^ 大変嬉しいお褒めのお言葉と高い評価のレビュー 心より感謝申し上げます。 今後もogamamaのギャラリーを覗いて頂けましたら幸いでございます。m(_ _)m
気に入って頂けまして、嬉しいです。又、高い評価レビュー有難うございます。 今後もギャラリーでogamamaの作品を覗いて頂けましたら幸いです^_^ ご購入誠に有難うございました。m(_ _)m
ブライス、ネオブライス、ピュアニーモS、リカちゃん、ミディブライス、オビツボディ22 、ミディブライス、ストラップシューズ🎶
丁寧に作っていただいています❗ リカちゃん 靴下はいてバッチリです❤️