ドールシューズ
無事に受け取りました✲*゚ とっても小さくて可愛いです♪ なのに作りが細かくしっかりしていて凄い✨ 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
お褒めのお言葉ありがとうございます。又、高い評価とレビュー大変嬉しいです😊 今後も、愛される作品作りに精進して参ります。🙇♀️
💐こんにちは、高い評価とレビューを有難うございます。ワクワクして下さり嬉しいです。^_^私は、sznsk様にとっても幸せな気持ちにさせて頂きました。✨ 今後も精進して参りますので、宜しくお願い申し上げます。 ご購入誠に有難うございました。
💐ご連絡ありがとうございます。高い評価とレビュー誠に有難うございます。今後も愛される作品作りに精進して参りたいと思います。 この度はご購入誠に有難うございました。ご縁がありましたら又、宜しくお願い致します。🙇♀️

以前購入させて頂き、とても履かせやすくて良かったので、色違いの★型をリピート買いしました。心のこもったハンドメイドのこの靴が好きです☺️ すぐに対応して下さり感謝しています。ありがとうございました😊✨
今晩は、いつもありがとうございます☺️ 高い評価レビュー心より感謝申し上げます。💐 今後も、ogamamaの作品が愛されるよう努力し、誠意ある対応を心掛けていきたいと思います。🙇♀️
とても可愛いブーツが届きました!(〃ω〃)キノコマークも可愛いです💕このたびはありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします☺️
高い評価レビューありがとうございます。 今後も精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。🙇♀️
💐あまぐり様 今晩は、作品がなかなかお手元に届いていないようでしたので、心配していましたが、本当に良かったです🥺 長らくお待たせ致しまして申し訳有りませんでした🙇♀️ この度は、ご購入誠に有難うございました。又、 高い評価レビューありがとうございます。今後も精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します🙇♀️ ogamama小川より
💐この度は、ご購入誠に有難うございます^_^ 悪天候で、お届けが心配でしたが無事お手元に届き安心致しました。高い評価レビューありがとうございます。 今後もogamamaの作品が皆様に愛されるよう精進して参りますのでよろしくお願い申し上げます。 プチちゃんサイズのお色違い少しずつ掲載させて頂きますので、ギャラリーを覗いて頂けましたら幸いです🙇♀️
💐今晩は^_^悪天候で、作品が無事お手元に届くまで心配していましたが、無事届き安心いたしました。 レビューと高い評価ありがとうございます。今後もogamamaの作品が皆様に愛されるよう精進して参りますのでよろしくお願い申し上げます。🙇♀️

とても可愛い作品をありがとうございました(*´꒳`*) 次回の作品も楽しみにしております(*´∀`*)
💐この度は誠に有難うございました。作品を気に入って頂けて嬉しいです😊 今後とも宜しくお願い申し上げます。ogamamaより
ブライス、ピュアニーモS、ミディブライス、オビツ11、オビツ22、地元栃木レザーブーツ🍄
本日受け取りました。うちの子にもぴったりでした!この度はありがとうございました。