ドールシューズ
無事受け取りました! 小さいのにとても作りが細かく可愛すぎです(^^) うちの子にもぴったりでした。 有難うございました♡
高い評価にレビュー、又嬉しいお言葉ありがとうございます。気に入って頂けましてありがとうございます。😊今後とも宜しくお願い致します。
本日受取りました! 丁寧に作られた本当に素敵なお靴で大満足です❣️ 市松模様の中敷も可愛い♥︎∗*゚ 早速我が家のピュアニーモSのブライスさんに履かせてみました。 足入れもすごく良くてピッタリです^^♪ お箱も可愛くてドキドキしながら開けさせていただきました☺️ この度はステキなご縁をいただきありがとうございました(* u.u)) ペコリッ また、よろしくお願いいたします( *ˊᵕˋ)✩‧₊
今晩は、高い評価と真心のこもったレビュー^_^誠に有難うございます。 作品を気に入って頂けまして嬉しいです😊 今後とも宜しくお願い致します。ogamama🎄🙇♀️
本日無事に届きました。今回も親切丁寧な対応ありがとうございましたヽ(´▽`)/やっぱりこのストラップシューズかわいいです(*´ω`*)またよろしくお願いします!
いつもありがとうございます😊 本当に嬉しいお言葉ありがとうございます。 これからも、精進して参りますのでこれからも宜しくお願い致します。🙇♀️ ご購入誠に有難うございました。☺️🎄ogamamaより
無事お手元に届きまして安心致しました^_^ 高い評価とレビュー誠に有難うございます。これからも 可愛い小さな足にぴったりの作品を作成出来ますように精進して参ります。 ご購入誠に有難うございます。🙇♀️🎄ogamama
本日届きました! 今回も可愛いお靴でした(^o^) ありがとうございました♡
高い評価ご連絡ありがとうございます😊 気に入って頂けまして嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します。 この度はご購入誠に有難うございました。🙇♀️
本日、到着しました :にこ: まず開けて梱包がしっかりされていて靴の箱がとてもかわいいです。使用しない時は箱に入れてしまっておけますね。 履かせてみると、我が家のオビツ22ドールにピッタリのサイズでした :笑顔: ドールとの生活が捗りそうです。ありがとうございました :にこ:
今晩は😊とても高い評価とレビューありがとうございます。気に入って頂けまして大変嬉しいです。 ドールちゃん達に沢山オシャレしてあげて下さい。✨ ご購入誠に有難うございました。🙇♀️
💐この度はご購入ありがとうございます😊 写メまで送ってくださりましてありがとうございます。 高い評価とレビュー心より感謝申し上げます。🙇♀️
とても可愛く丁寧に作られた靴で、オビツ22の足首も動き、きつくなく大きくなく、まさにピッタリでした。 本当に買って良かったと思います。大切にさせて頂きます。 またオビツ22について色々相談もさせて頂き、本当に優しい出品者様です。 ありがとうございました。またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
今晩は、実は今日ちょっと悲しい事がありました😓 でも、ちょこもち様のレビューを頂き元気を頂きました🙏時に人の言葉は人を傷付けたり、励ましたり… 今日は、まさにパワーを頂きました本当に嬉しいお言葉です☺️ありがとうございます。 いつまでも可愛いお靴を作ることが大好きでいたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうございました💐

ねんどろいどどーるサイズの相談に応じていただきありがとうございました。ここまで小さいサイズはなかなかないので、とてもうれしいです。黒革に赤の縫い糸のアクセントもかわいくてお気に入りです。大切にしたいと思います。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
💐こんにちは、高い評価にレビューをありがとうございます。気に入っていただけて大変嬉しいです。 これからも、新作を少しずつ出していきたいと思いますので、ギャラリーをたまに覗いて頂けたら幸いです。 この度は、ご購入誠にありがとうございました。🙇♀️
*プチブライス栃木レザー使用ストラップシューズ🎄
こんにちは。本日、無事に届きました! メッセージもありがとうございます! 開けた瞬間、カワイイ :あはは:の連発でした! 小さいのに細部にまで凝っていて感動しました! シューズが入ってる箱も可愛くて、履かない時にちゃんと入れておける所も、とてもお気に入りです! 可愛いストラップシューズ、ありがとうございました!