ドールシューズ

こんばんは☆ 本日無事に受け取りをさせていただきました。 ありがとうございます^ ^ 凄く可愛い♡ 早速プチっ子ちゃんに履かせました! 大事にさせていただきます。 又ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
こんばんは^ - ^ 高い評価ととっても嬉しいレビューのお言葉を 有難うございます。 機会が有りましたら又宜しくお願い申し上げます。 ご購入誠に有難うございました。🙇♀️
💐こんにちは^ - ^高い評価に大変嬉しいレビュー有難うございます。今後も、皆さまに愛される作品作りに精進してまいります。この度はご購入下さりましてありがとうございました。🙇♀️
本日、とても素敵な靴を受け取りました。 早速ブライスに履かせてみましたら、大変よく似合っておりました!! 作りも凄く丁寧で嬉しいです。大切に致しますね。 本当に、ありがとうございました!!
無事、お手元に届きまして安心いたしました^ - ^ 写メを送ってくださったり、高い評価、メッセージ誠に有難うございます。機会がありましたら又よろしくお願い致します。この度は、ご購入誠に有難うございました。m(_ _)m
心のこもったレビューと高い評価をありがとうございます。^ - ^今後も精進して参りますのでよろしくお願い致します。作品を気に入って頂けまして大変嬉しいです。 ご購入、誠に有難うございました。m(_ _)m

無事に受け取りました!カカトがあって、つま先がちょっと反ってる形がたまらなく好きです。ありがとうございました😊
無事お手元に届いて安心いたしました^ - ^ 作品を気に入って頂けまして嬉しいです。 又、高い評価とレビューをありがとうございます。 これからも、可愛い作品をご紹介させて頂きますのでogamamaのギャラリーを覗いて頂けたら幸いです。 この度は、ご購入誠にありがとうございました。
今晩は、ご連絡ありがとうございます。作品を気に入って頂けまして嬉しいです。^ - ^ 又、高い評価とレビューありがとうございます。 この度は、ご購入誠に有難うございました。🙇♀️
無事に届きました!リアルのお店で靴を買った時のように、ミニチュアの箱に入っていて開けるのもワクワクする作品です✨靴の方も色とデザインが可愛くてすごく気に入りました!また機会あればリピートしたいお品です
今晩は、高い評価そして心のこもったレビュー^ - ^ 誠にありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。この度は、ご購入下さりましてありがとうございました。🙇♀️
お品を無事受け取りました。箱を開けた瞬間、かわいくて思わず声が出ました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました😊
無事お手元に届きまして安心致しました。 高い評価と嬉しいレビュー😊ありがとうございます。 これからもogamamaの作品が愛されるように精進して参ります。ご購入ありがとうございました。🙇♀️
今晩は、この度は高い評価とレビューをありがとうございます。作品を気に入って頂けまして良かったです。 ご購入下さりましてありがとうございました。🙇♀️
*栃木レザー ブライス*ピュア二ーモS*ネオブライス*リカちゃんロングブーツ
昨日とっても可愛いブーツが届きました😊艶のあるお色、デザインがすごく素敵です!ご縁を頂きありがとうございました❤