ドールシューズ

ご連絡ありがとうございます😊高い評価ありがとうございます❣️今後もogamamaのギャラリーを覗いて頂けたら幸いです。ご購入誠に有難うございました。🙇♀️🌸
レビュー遅くなりました…ゴメンなさい 21(土)には届いていました🙇♀️ 今回も、丁寧な仕上がりに感謝です 中敷きも裏側もキレイ‼️ ありがとうございました❣️ また、ギャラリーへお邪魔しますね🎵
レビュー有難うございます^ - ^無事お手元に届き良かったです。今回も、高い評価ありがとうございます。 ギャラリーでお待ちしております。ご購入誠に有難うございました。🙇♀️🌸
高い評価有難うございます。 ご購入誠に有難うございました^ - ^ 又ogamamaのギャラリーを覗いて頂けたら幸いです。🌸
先程届きました! 初めてプチちゃんの靴を購入したのですが、あまりの小ささに可愛すぎて心臓が飛びはねました! あんなに小さいのに丁寧に作られていて感激です。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^o^)
ご連絡ありがとうございます😊嬉しいお言葉に高い評価❣️私も心臓が飛び跳ねました(笑) 気に入って頂けて嬉しいです🥰機会が有りましたら宜しくお願い致します。ご購入誠に有難うございました。
今晩は^ - ^高い評価にレビューを頂きまして有難うございます。今後も精進して参りますので、ogamamaのギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです。🌸🙇♀️
小さいのにとてもしっかり作られています。 リカちゃんに履かせてぴったりサイズ、レザーの質感も良く可愛いです。
高い評価にレビューありがとうございます。 なんと言っても嬉しいのは、履かせてピッタリお似合い❣️というご連絡です。今後も精進して参ります。機会がありましたらよろしくお願いします。🙇♀️ ありがとうございました。
先程、お靴を受け取らせて頂きました。 可愛い箱に入れて下さっていて、ワクワクしながら開けさせて頂きました。お靴は細部まで本当に丁寧に作られていて、驚く程のクオリティの高さに作家様のこだわりが感じられました。ブライスさんのお洒落の幅が広がりますね♡是非またご縁を頂けたらと思っています。その時は宜しくお願い致します。この度は色々とお心遣い頂きまして感謝致します。有難うございました。
ご迷惑をお掛けいたしましたが無事お手元に届き、安心致しました💐ありがとうございます。🙇♀️ 高い評価と大変嬉しい心の込もりましたレビューありがとうございます。 機会がございましたら又ogamamaのギャラリーを覗いて頂けたら幸いでございます。
本日お品物届きました。 とても素敵な作品をありがとうございました!これからのコーデがとても楽しくなりそうです。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
💐ご連絡ありがとうございます😊 レビューに高い評価ありがとうございます。 ご縁がありましたら又宜しくお願い致します。🙇♀️
本日受け取りました。 ストラップシューズとっても可愛いです! 早速うちのブライスに履かせています。 ブーツとも迷いましたが、このシューズなら ワンピースや可愛いスカートにもピッタリだと思います。 沢山オシャレができそうです! 素敵なお靴をありがとうございました。 またよろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます。^ - ^ 作品を気に入っていただきとても嬉しいです。又、高い評価にレビューをありがとうございます。 こちらの作品は、おっしゃる通りシンプルで様々なお洋服と合わせやすいデザインカラー でごさいます❣️ブライスちゃんに沢山オシャレしてあげてください💐 今後も、ogamamaギャラリーを覗いて頂けたら幸いでございます。ご購入いただき誠に有難う御座いました。
昨日、サボシューズ❤️ 届きました!丁寧な造りに思わず「すごーい!」 革の香りもして、本物だァ~と (*´艸`*)合わせやすい、いい色で良かったです ありがとうごさいました 大切に使いますね🎵
💐ご連絡ありがとうございます。 作品を気に入って頂けまして嬉しいです。又 高い評価にレビュー大変励みになります^ - ^ よろしければ、今後もogamamaのギャラリーを覗いて頂けたら幸いでございます。ご購入いただきありがとうございました。🙇♀️
19610415m様専用ページ
無事届きました。可愛い靴気に入っています😊 早速ドールに履かせています❣️又素敵な出会いを 期待しております。ありがとうございました😊