ドールシューズ

ご連絡ありがとうございます。作品を気に入って頂け嬉しいです。これからも、ogamamaの作品が、愛されるよう、頑張りたいと思います。ご購入下さり、誠に有難う御座いました。🌸🙇♀️
カワイイの一言でございます! 丁寧な作り、味があって、靴先がすこ~し上がったデザインがどストライク(*'ω'*) 大切にします!
うわぁ😄可愛いです!モデルが良いからお靴が笑っています❣️写メまで送って下さり素敵なご縁に感謝いたします。ご購入いただきありがとうございました。🙏
この度は可愛い作品をお届け下さりありがとうございました♪ 丁寧にご対応して頂き感謝しております(*^^*) また機会がございました際にもどうぞよろしくお願い致します(*´ー`*)
この度は、ogamamaの作品をご購入くださり、誠に有難うございました。 ご友人様に喜んで頂けると嬉しいです。☺️ 今後とも宜しくお願い申し上げます。🌸🙇♀️

本日、無事に届きました😊 お花のストラップがとっても可愛いです😍 ありがとうございました! イイ👍作品に巡り会えて良かったです! 大切にします❣️ また、ギャラリーにお邪魔させて頂きます🌸
無事お手元に届いて安心致しました^ - ^ 作品を気に入って頂けまして嬉しいです😆 春🌸にふさわしい可愛いお靴を少しずつ掲載させて頂きますので、覗いて頂けたら幸いです。 ご購入誠に有難うございました。
レビューに、高い評価をありがとうございます。☺️ 今後もogamamaの作品が、愛されますように 精進して参ります。ご購入いただきありがとうございました。🙇♀️🌸
ブライスさんの足にぴったりフィットしています♬ ストラップの丸い金具も可愛らしくて、これからの季節に 愛用させて頂きます♡ この度もありがとうございました☺
こんにちは^ - ^レビューありがとうございます。 なんと言っても嬉しいのは、ピッタリや、似合っていますのご報告です💓 高い評価ありがとうございます😊今後ともogamamaの作品を宜しくお願い致します^ - ^ ご購入誠に有難うございました。🌸
可愛い靴箱に入ったとても可愛い靴が届きました。 中敷きの布や靴の裏までとても丁寧に作られていて、感激です♡ また是非よろしくお願いします(^ ^)
無事お手元に届いて安心致しました^ - ^作品を気に入ってくださいましてありがとうございます。☺️ 今後ともogamamaの作品を宜しくお願い致します。 ご購入誠に有難うございました。🌸
とても素敵でリアルで気に入りました✨ 可愛さだけでなく、お心遣いもとても助かりました😌 本当にありがとうございます🍀 またのご縁も楽しみにしています😊
気に入って頂けまして大変嬉しいです😊 今後ともogamamaの作品を気に入って頂けるように、精進して参ります。 ご購入誠に有難うございました。🌸

無事お品物届きました。可愛らしくてとても気に入りました✨またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます^ - ^ 作品を気に入って頂けまして嬉しいです。 又、高い評価にレビューをありがとうございます。 ご購入誠に有難うございました。🙇♀️🌸
素晴らしいお靴をありがとうございました。これから合う洋服を集めるのも楽しみになり、とても良いお買い物をさせていただきました。小さな箱に入っている所もまたかわいかったです😊ぜひまたお願いしたいです。
無事お手元に届いて安心致しました^ - ^作品を気に入って頂けまして大変嬉しいです。^ - ^又、高い評価ありがとうございます。 箱は、あまり形が、良く無いですが😅開ける瞬間ドキドキ💓して頂きたくて お靴のサイズ別に大きさを変えて、お送りさせて頂いています。今後とも宜しくお願い致します。 ご購入誠に有難うございました。🙇♀️🌸
ミディブライス栃木レザーストラップシューズ
先日商品受け取りました♪ とても可愛くて作りもしっかりしていて凄く気に入りました😍💕 梱包も可愛くて嬉しかったです🥰🌸 大切に使わせて頂きます〜💕 本当にありがとうございましたヽ(〃v〃)ノ❣️