ドールシューズ

ありがとうございます😊 落ち着いた色のお靴に可愛らしいソックスを上品に合わせられて💕流石のコーデです❣️勉強になりました。 写メまでお送りくださいまして、誠に有難うございました。🙇♀️
先程無事にお人形の靴を受け取りました。 どれもとても可愛らしく感動しております。 この度はありがとうございました(^^)
無事お手元に届いて安心致しました。お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。🙇♀️ 🌼レビューと高い評価を下さいましてありがとうございます。 作品を気に入って頂き大変嬉しいです^ - ^ 御用の際には又、ogamamaのギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです。今後とも宜しくお願い申し上げます。ご購入下さいまして誠に有難うございました。🙇♀️
本日届きました♪とってもかわいい靴、ありがとうございます✨細部まで本当に丁寧に作られていて感激です!大切に使わせていただきます😌✨
今晩は、無事お手元に届きまして安心いたしました。 作品を気に入って頂けて大変嬉しいです☺️ 又、高い評価をありがとうございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。ご購入下さいまして誠に有難うございました。🙇♀️

想像以上に小さくて、それなのに細部まで丁寧に作られていて驚きました😍♥️ようやくプチちゃんが靴を履けて嬉しいです🎶素敵な作品をどうもありがとうございます🥰
🌼こんにちは、作品を気に入って頂けて大変嬉しいです。レビューを拝見させて頂き、新ためて大切な子のお靴を作成させて頂いている喜びを感じさせて頂きました。❣️☺️ 今後も、精進して参りたいと思います。 ご購入下さいまして誠に有難うございました。🙇♀️
🌸無事お手元に届きまして安心いたしました レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです。今後もogamamaのギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです。 ご購入下さいまして誠に有難うございました。🙇♀️
本日届きました(⁎˃ᴗ˂⁎) とても履かせやすくてコロンとしたフォルムが可愛らしいです。 花柄の中敷きにも作家さまのこだわりが感じられました。 素敵な作品をお譲りいただき、ありがとうございました♡
作品を気に入って頂けて大変嬉しいです^ - ^ 今後もogamamaの作品が愛されますように精進して参りたいと思います❣️ 作品をご購入下さいまして誠に有難うございました。🙇♀️
先日お靴受け取りました。 つま先が少し上がったデザインで、こんなに小さいのに細部まで丁寧に作られていて素敵です。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
🌸無事お手元に届きまして安心いたしました^ - ^ 作品を気に入って頂けまして大変嬉しいです。 又のご利用を心からお待ち申し上げます。 この度はご購入下さりまして誠に有難うございました。🙇♀️
細部まで、作家様のこだわりを感じる、とても素敵な作品です(◍•ᴗ•◍)✧*。 かわいいBOXを開ける時からワクワクしました(*˘︶˘*).。*♡ ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)♥
🌸こんにちは、作品を気に入って頂けて嬉しいです。又、高い評価をありがとうございます。^ - ^ 今後も、ogamamaのギャラリーを覗いて頂けたら幸いです。 ご購入誠に有難うございました。🙇♀️
無事お手元に届いて安心いたしました^ - ^ 気に入って頂けて嬉しいです。🌸 こちらこそ宜しくお願い申し上げます。 ご購入下さりまして誠に有難うございました。🙇♀️
とっても素敵なシューズですね ありがとうございました またどうぞよろしくお願い致します😌
🌸ご連絡ありがとうございます。😊作品を気に入って頂けて嬉しいです💕又、高い評価をありがとうございました。今後ともogamamaの作品を宜しくお願い申し上げます。ご購入誠に有難うございました。🙇♀️
*ネオブライス・ピュアニーモ S共有サイズ *リカちゃん・オビツ22共有サイズヌメ革お花と🌼ビーズのストラップシューズ
この度も、かわいらしいシューズをありがとうございました。眺めているだけで癒されますし、ドールたちもとても嬉しそう(*´ω`*) 大切にします☆彡☆彡