ドールシューズ
本日無事に受け取りました! 細かい三つ編みに可愛いお花がついてて、本当に丁寧に作られてて感動です!とっても可愛くて素敵なお靴をありがとうございました(o^^o)
気に入って頂けて大変嬉しいです^ - ^ ご利用の際は又ogamamaのギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです。ご購入下さりましてありがとうございました。m(_ _)m
丁寧な作りのとても可愛らしいシューズです。 きめこまかな対応をしていただき感謝しております。 またぜひ利用させて頂きたいです。
この度はogamamaの作品を気に入ってくださりまして 誠に有難うございます。 高い評価、お褒めの言葉は大変励みになり、感謝の気持ちで一杯になります。今後も精進して参りますので、宜しくお願い申し上げます。 ご購入下さりましてありがとうございました。🙇♀️
リアルで可愛い白いお靴をありがとうございます。 サイズもピッタリでした。 コーディネートしやすいデザインですね。 対応も丁寧にしていただけて安心でした。
無事お手元に届きまして安心致しました。 作品を気に入って頂けて良かったです❣️ 機会が有りましたら又ogamamaギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです。ご購入下さりましてありがとうございました🙇♀️
可愛いラッピングで、思っていた通りの靴でした!ありがとうございますございました(´∀`)♡また宜しくお願い致します♡
高い評価とレビューをありがとうございます😊 作品を気に入って頂けて良かったです🎶 機会が有りましたら又ogamamaのギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです。ご購入下さりましてありがとうございました。🙇♀️
ネオブライス用の靴を2足購入させていただきました。 どちらもとてもかわいく、中敷までかわいらしい 柄になっており、とっても満足です! 小さな箱に入れて発送して下さりましたが、 小さな箱にちょこんと靴が入っているのも とってもかわいくて、開けた時に思わず かわいい!♡と言ってしまいました。笑 この度はありがとうございました!
気に入って頂けて大変嬉しいです^ - ^ 高い評価とレビューありがとうございます。 可愛いドールに沢山オシャレをしてあげてください❣️ この度は作品をご購入下さりまして誠に有難うございました。🙇♀️
迅速に対応ありがとうございます。 とっても可愛いシューズです♪ 梱包?も素敵でした。 またよろしくお願いします(*^^*)
気に入って頂けて嬉しいです^ - ^ 又、ogamamaのギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです。ご購入下さりまして誠に有難うございました。🙇♀️
小さいのに細部まで丁寧に作られたシューズで、とっても可愛くて気に入っております。外側が可愛いのは勿論のこと中敷までも可愛くて眺めるだけでも楽しいです。ありがとうございます。またのご縁を楽しみにしております。
🌼お褒めの言葉ありがとうございます☺️🎶 これからの季節に沢山オシャレしてあげてください✨ 今後とも宜しくお願い申し上げます。 ご購入下さいまして誠にありがとうございました。🙇♀️
いま2作品お迎えしました📬️ ミディちゃんのお靴は今まで持っていなかったので、 コーディネートの幅が広がりとても嬉しいです🎶 初めてのお取引ではないので 安心して本日を迎えることが出来ました。 丁寧なご対応をありがとうございました😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します🍀
無事お手元に届きまして安心致しました^ - ^ 作品を気に入って頂き、大変嬉しいです。 ミディちゃんに沢山オシャレしてあげてください。🎶 又、機会がありましたらogamamaのギャラリーを覗いて頂けたら光栄です。✨ ご購入下さいまして誠に有難うございました。🙇♀️
本日商品を受け取りました。 うちの娘の足にぴったり。 赤くて可愛い靴でした💕 早く履かせてお出かけ出来るようになるといいなぁ。 良い品をありがとうございました。
無事お手元に届いて安心致しました^ - ^ ピッタリで良かったです❣️ 早く日常に戻りたいですね☺️ オシャレしてお出掛けして下さいね🎶 ご購入下さいまして誠に有難うございました。
*ネオブライス*ピュアニーモS*リカちゃん*オビツ22 栃木レザーストラップシューズ
とても丁寧で可愛いお品をありがとうございました*^^*