ドールシューズ

お品物が届きました。 お写真以上に繊細なお造りのストラップシューズです。 靴の中敷きも可愛らしく、ストラップ部分や靴底等、細部までこだわりを感じられます。(*^^*)❤️ サイズもピッタリで、 双子ちゃん用におそろいを揃えられて嬉しいです。 この度はオーダーお引き受けくださりどうもありがとうございました。 (*^^*)❤️
雨続きで心配しましたが、無事お手元に届きまして安心致しました^ - ^ 作品を気に入って頂けて大変嬉しいです。 機会が有りましたらまたogamama39のギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです。 ご購入下さりまして誠に有難う御座いました。🙇♀️
作品を気に入って頂けて大変嬉しいです^ - ^❣️ 機会が有りましたらまた宜しくお願い致します ご購入下さりまして誠に有難うございました。🙇♀️
今晩は、無事お手元に届きまして安心致しました。作品を気に入って頂けて大変嬉しいです。 機会が有りましたら又、ogamamaギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです^ - ^ ご購入下さりましてありがとうございました。
素敵なサンダル ありがとうございました😊 靴下履かずに上手く履けました。 また なにかありましたら よろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事お手元に届きまして安心致しました。作品を気に入って頂けて大変嬉しいです。機会が有りましたら又宜しくお願い致します。 ご購入下さりまして誠に有難うございました。🙇♀️
無事お手元に届きまして安心致しました^ - ^ 作品を気に入って頂けて大変嬉しいです。 ご縁がありましたら又ぜひ宜しくお願い致します。 ご購入下さりまして誠に有難うございました。
めちゃくちゃ可愛いお靴が届いました(ㅅ´ ˘ `) ありがとうございました(๑´ㅂ`๑) これをつけてミディちゃんとお出かけしたり 写真撮ったり楽しみたいと思います 素晴らしいお取り引きでした また機会があればよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
無事お手元に届きまして安心致しました^ - ^ 作品を気に入って頂けて大変嬉しいです。 ミディちゃんと楽しくお出掛けして下さいね❣️ 機会が有りましたら又宜しくお願い致します。 ご購入下さりましてありがとうございました。🙇♀️
本日手元に作品が届きました。 封を開けると箱に入っていて、まるで本物の靴を買った様な気分でした。 作品も細かい所まで丁寧に仕上げていただき、我が家のお人形達に履かせるのが楽しみです。 今回は丁寧なご対応ありがとうございました。
無事お手元に届きまして安心致しました^ - ^ 作品を気に入って頂けて大変嬉しいです。 機会が有りましたら又宜しくお願い致します。 ご購入下さりまして誠に有難うございました。🙇♀️

お世話になっております。とても可愛い靴、無事に届きました。早速履かせました。ありがとうございました。またお願いします。
いつもご利用頂きまして有難うございます^ - ^ 無事お手元に届きまして安心致しました。 作品を気に入って頂けて大変嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します。🙇♀️
無事お手元に届きまして安心致しました。 作品を気に入って頂けて大変嬉しいです。 機会が有りましたら又宜しくお願い致します。 ご購入下さりまして誠に有難うございました。🙇♀️
*ミディブライス栃木レザーストラップシューズ
受け取りました! 可愛い靴ありがとうございました💕 たくさん活用していきたいです! この度はありがとうございました☆