ドールシューズ
どれも欲しくて まとめ買いさせていただきましたけど とてもオシャレで可愛らしいです♡ 丁寧な作品に感動しちゃいました(//∇//) また次の作品も楽しみにしてます♡ ありがとうございました🎶
沢山のお買上げ有難う御座います^ - ^ 今後も精進して参りますので、宜しくお願い申し上げます。
今回のお靴もとっても可愛いです(*^^*)この少し反り返った先のデザインが凄く好きです!底にブランド名など入っていたら、特別感が出てもっと良いのでは、と勝手に思っています♡⍢⃝♡
ありがとうございます。少し反った感じ 私も好きなんです❣️気に入って頂けて大変嬉しいです。 ブランド名✨ご提案ありがとうございます。素敵ですね^ - ^検討させて頂きます✨ ご購入いただき誠に有難うございました。🙇♀️
とても可愛い靴が届きました🌸サイズもピッタリで脱げてこないので安心です(*´ω`*)この度はありがとうございました😊❤️
ご連絡ありがとうございます。作品を気に入って頂けて大変嬉しいです^ - ^ 機会がありましたら又宜しくお願い致します。この度はご購入いただき誠に有難うございました。m(_ _)m
本日無事に届きました!革の風合いが好みです✨細かな部分まで丁寧に作り込まれていて感激しました💕 この度は素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
作品を気に入って頂けて大変嬉しいです^ - ^ 機会がありましたら又宜しくお願い致します。 ご購入いただき誠に有難うございました。🙇♀️
作品を気に入って頂けて大変嬉しいです。🎶 機会がありましたら又宜しくお願い致します。ご購入いただき誠に有難うございました。🙇♀️
無事お手元に届いて安心致しました^ - ^ 作品を気に入って頂き大変嬉しいです。 機会がありましたら又ogamama39 のギャラリーにご来店お待ちしております。 この度はご購入いただき誠に有難う御座いました。☺️
ご連絡ありがとうございます 作品を気に入って頂き大変嬉しいです😊 機会がありましたら又ogamama39 のギャラリーにご来店お待ちしております。 ご購入いただき誠に有難う御座いました。
とても素敵なお品物をありがとうございました! ラッピングもとても可愛かったです(*^_^*) またギャラリー覗かせていただきます!
作品を気に入って頂気、大変嬉しいです。 機会がありましたら又よろしくお願い致します。 ご購入いただき誠に有難う御座いました。^ - ^

とっても可愛い靴をありがとうございました(o^^o) 色々コーディネートするのが楽しみです♫
今晩は^ - ^とても可愛いですね💕 沢山オシャレしてあげてください✨ 写メまで送って下さり、ありがとうございます😊 機会がありましたら又、ogamama39 のギャラリーにご来店をお待ちしています。 この度はご購入いただき誠に有難うございました。
ブライス、ネオブライス、ピュアニーモS栃木レザー使用ウイングチップシューズ
本日受け取りました! 今回も、素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️✨