ドールシューズ

いつも有難うございます^ - ^ 作品を気に入って頂けて大変嬉しいです。 秋になり、新作も出していきたく思っております🍁 この度は、ご購入下さりまして誠に有難うございました。🙇♀️
気に入って頂けて大変嬉しいです^ - ^ 御用の際は、又ogamamaギャラリーを覗いて頂けたら 嬉しいです。この度はご購入下さりまして誠に有難うございました。🙇♀️
昨日、無事にお受け取り致しました! とても可愛らしくて、細やかな作りで感激しました。 踵があるデザインがリアルでとても気に入っております。ドールが履かない時も飾っておきたい靴です。 いつも、素敵な作品をどうもありがとうございます!
無事お手元に届いて安心いたしました^ - ^ 作品を気に入って頂けて大変嬉しいです。 履かない時も飾って頂けて、ブーツも嬉しい事でしょう😊 機会がありましたら、またogamama39ギャラリーを覗いてみてください。🎶 ご購入下さりましてありがとうございました。🙇♀️
味があってとてもステキなブーツでした!大きさもちょうどいいです。 快くオーダーにもこたえていただけたので、他にももう一点イメージにぴったりのブーツが入手でき、とても嬉しいです♡ またぜひお願いします!ありがとうございました!!
無事お手元に届いて安心いたしました^ - ^ 作品を気に入って頂けて大変嬉しいです。 今後もご利用の際にはogamama39ギャラリーを覗いて頂けたら幸いです。 この度はご購入下さりまして誠に有難うございました。

本日受け取りました。 とても細かい作りに感動です。 画像通りの可愛い作品でした(о´∀`о) また機会がありましたら、よろしくお願いします
気に入って頂けて大変嬉しいです。 機会があれば又宜しくお願い致します。 この度はogamamaの作品をご購入下さりまして誠に有難うございました。^ - ^
無事届きました。 箱を開けてキャー❤️履かせてキャー❤️ と、大興奮でした! とっても可愛いです♪ 素敵な作品をありがとうございました(*^◯^*)
無事お手元に届きまして安心致しました。 作品を気に入って頂けて、大変嬉しいです^ - ^ とても励みになります🙏感謝✨ 御用の際には又宜しくお願い申し上げます。 この度は作品をご購入下さりまして誠に有難うございました。🙇♀️
こちらのストラップシューズは ドレッシーな服にも、メルヘンな服にも合いそう♡で 初⭐︎リカちゃんのイメチェンに、お迎えさせて頂きました! 靴の造りもこだわっていらっしゃるのが伝わり、 小さな金具や中敷きの刻印に感激しております💕 丁寧なご対応にも感謝しております! また、秋冬服にお着替えするときには お世話になりたいです(*^o^*)
作品を気に入って頂けて大変嬉しいです。 心のこもったレビューと高い評価 本当に励みになります。 今後とも宜しくお願い申し上げます。 ご購入下さりまして誠に有難うございました。🙇♀️

レビュー遅れてしまいすみません。 今回もとても素敵なお靴で大変満足です😍 またギャラリー覗かせていただきます! 今回もありがとうございました!!
いつも有難うございます^ - ^ 作品を気に入って頂けて本当に嬉しいです。 励みになります。 感謝です✨ 今後とも宜しくお願い申し上げます🙇♀️
気に入って頂けまして大変嬉しいです^ - ^ 高い評価ありがとうございます。 ご購入下さりまして誠に有難うございました。
履かせやすくて、とても可愛らしいシューズですネ💕 合わせやすい色なので、色々とコーデを楽しみたいです✨ この度もありがとうございました😊
この度は、ご購入下さりまして誠にありがとうございます。^ - ^ お褒めの言葉大変励みになります。✨ 今後とも宜しくお願い申し上げます。🙇♀️
*ネオブライス・ピュアニーモ S共有サイズ *リカちゃん・オビツ22共有サイズヌメ革お花と🌼ビーズのストラップシューズ
本日届きました!! 今回もすてきな作品をありがとうございました☺️✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします💓