ドールシューズ
作品を気に入って頂けて大変嬉しいです^ - ^ 機会が有りましたら又宜しくお願い申し上げます ご購入下さりましてありがとうございました。
作品を気に入って頂けて大変嬉しいです^ - ^ 機会がございましたら又是非宜しくお願い申し上げます。🙇♀️
作品を気に入って頂けて大変嬉しいです。🎶 機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は、ご購入下さりまして誠にありがとうございました。🙇♀️
この度も素敵な靴をありがとうございました🌸 中敷きの柄がいつも可愛くて楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶とても履かせやすいので重宝しています❣️
作品を気に入って頂けて大変嬉しいです^ - ^ 機会が有りましたら、又宜しくお願い致します。 この度はご購入下さりまして誠に有難うございました。

可愛い靴をありがとうございます😊とっても可愛くて早速お気に入りです。 またどうぞよろしくお願いしますね❣️
無事お手元に届いて安心致しました。^ - ^ 作品を気に入って頂けて大変嬉しいです。 又のogamamaギャラリーご来店を心より お待ちしております。 ご購入下さりまして誠に有難うございました。
いつも素敵な作品をありがとうございます😊❤️今回は更にデザインが凝っていて可愛いです💕軽さや皮の柔らかさはそのままで大変嬉しいです🌸
いつも有難うございます^ - ^ 作品を気に入って頂けて大変嬉しいです🎶 可愛い子💕に沢山オシャレをさせて下さい🍁 又、御用の際はギャラリーにご来店下さい☺️ ご購入下さりまして誠に有難うございました。
昨日、受けとりました。本物の靴のように箱に入っていて、開けた時にテンションが上がりました✨こんなに小さいのに丁寧に作られていて、大満足です❗大切に使いたいと思います。
無事お手元に届いて安心致しました。作品を気に入って頂けて大変嬉しいです^ - ^ 機会が有りましたら又宜しくお願い致します。 ご購入下さりまして誠に有難うございました。🙇♀️
作品を気に入って頂けて大変嬉しいです。🎶 機会がありましたら、又宜しくお願い致します。 ご購入下さりまして誠にありがとうございました。🙇♀️

素敵な靴でした。 ありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
作品を気に入って頂けて大変嬉しいです 機会がありましたら秋の新作🍁も予定しておりますので、ギャラリーを覗いて頂けたらと思います🎶 この度はご購入下さりまして誠に有難うございました。🙇♀️
ネオブライス*ピュアニーモS*リカちゃん*imda2.2*オビツ22 栃木レザーストラップシューズ🍀各サイズ承ります🍀
本日届きました!とっても可愛くてこれから色んな服に合わせて履かせていきたいと思います😆💕 ありがとうございました!