ドールシューズ
ご連絡ありがとうございます^_^気に入って頂けまして大変嬉しいです。そして、高い評価とレビュー誠に有難うございます。m(_ _)m
無事に受け取りました♡とても可愛く素敵な靴、一目でお気に入りになりました♡ありがとうございました💗またご縁頂けましたらよろしくお願い致します。
山口様 気に入って頂けけまして大変嬉しいです。又高い評価とレビューまで、誠にありがとうございました。 これからも作品作りに精進して参りますので、ご覧になって頂ければと思います。ありがとうございました🙇♀️ ogamama小川より
本日無事に届きました。迅速かつ丁寧な対応ありがとうございましたm(._.)mとってもキレイに出来ていて可愛くて感動です(///∇///)また是非よろしくお願いします♪
今晩は、ご購入ありがとうございました。レビューのお返事、遅れまして申し訳ございませんでした🙇♀️ お褒めの言葉ありがとうござます。 これからも精進してまいりますので、宜しくお願い致します。 ^_^ ogamama小川より
こんな嬉しいお言葉 …50数年生きていて、初めてです。 レビュー本当にありがとうございます🙇♀️
ブライス、ネオブライス、ピュアニーモS対応サイズ栃木レザーストラップシューズ
本日無事に届きました。今回も迅速な対応ありがとうございました(*´∀`)黒はシックで素敵だけど茶色はナチュラルさがあってスゴくかわいい(///∇///)またよろしくお願いします(*^¬^*)ノ