
レビューをありがとうございます! 毎日バックにしのばせていただければ幸いです!

カワイィです。会津生まれの母にプレゼントしますっ!
ご連絡ありがとうございます! お母様に気に入っていただけると良いのですが。 またお気軽にご覧いただければ幸いです!

連絡が遅くになりました。 とても可愛いです! 個性的な作品で、個人的には好きなジャンルですwありがとございました~
お忙しいところレビューいただいてありがとうございます!お好きなジャンルとの事、今後も気軽にご覧いただければ幸いです! また宜しくお願い致します。

ひと目ぽれで、注文させて頂きました😍💕 Imageしていた以上に可愛くてあじのある表情の作品を眺めているだけで、心癒されています(*˘︶˘*).。.:*♡ これからもgalleryを覗かせて頂きます♪またのご縁がございましたら宜しくお願い致します♪
嬉しいレビューをありがとうございます! こんな状況なので、心ゆるむ瞬間の提供にお役に立てたようで、良かったです。 また宜しくお願い致します!

すばらしい作品です。 作品に作者さま「おふくわけ研究所さま」の優しさが詰まっている感じです。 手に取るとしあわせを感じました。 手作りのものには、やはり作者さまの愛情みたいなものがはっきりでるのだと思いました。 どの作品も可愛い、愛くるしい感じ。 ブローチは、大きくないのですが、ふわ~んとした愛と癒しがもらえます。 結果、小さいのに、その存在力にパワー(元気)がもらえました。 「おふくわけ研究所」さま、ありがとうございました。
お福分けできたようで、本当に嬉しいです!これからも精進してまいります! ありがとうございます!

届きました😊 懐かしくて、クスッと笑えて可愛いブローチですね🥰 バッグに付けたいと思います👜 ありがとうございました🙇
無事到着、安心いたしました。 またのご利用をお待ち致しております! お忙しいところレビューありがとうございます。

今更のレビューで申し訳ありません。しばらくカバンにつけておりました。強度もしっかりしていて取れたりしませんでした! ミニチュアのようで小さくて可愛らしい作品をありがとうございました!
お忙しいところ、ご丁寧にレビューいただいて恐れ入ります! 強度について、大変参考になりました!貴重なレビューをありがとうございました!

2点購入しました。 どちらもかわいくて大満足です♡ 値段もお手頃で対応も早く丁寧で、 気持ちのいい買い物ができました。
オリジナルキャラクターのオトメヤマも気に入っていただけたようで幸せです! また、是非よろしくお願いいたします。

リピーターのリピーターです♡ 新作、めっちゃ期待してます‼︎ 大きさも、アイディアも、最高です。 いつもありがとうございます♪
嬉しいレビューを、ありがとうございます! 精進してまいりますー!

無事に到着しました(^^) 昭和を感じるブローチは、眺めるだけで笑顔になれます(^^) また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます! また、ご愛顧いただいて本当に嬉しく思います。 今後も宜しくお願い致します!
ユニーク 白衣の天使 ピルケース
かわいいナースにひとめぼれで購入しました!実物もとてもかわいくて大満足なお買い物でした🥰