
お忙しいところ、大変嬉しいレビューをどうもありがとうございます! 桃は、香りも味も姿も素敵で良いですよねぇ。 気に入っていただけたようで安心致しました。 またどうぞよろしくお願いいたします。

本日無事に届きました! 思っていた通りすごく可愛いです♪ お気に入りが増えました! ありがとうございました☆
無事お届け出来たとの事、安心致しました! 嬉しいレビューをありがとうございます! またどうぞよろしくお願いいたします。

リピーターです。 どれもかわいくて毎回、想像以上です‼︎ ありがとうございます♡ 丁寧に梱包していただき、 無事に手元に届きました。 また次回もお願いします♡
無事お届け出来たとの事、安心致しました! いつも嬉しいレビューをありがとうございます。 また、どうぞよろしくお願いいたします。

本日無事に、商品を受け取らせていただきました😊 ブローチとても可愛くて、ずっと眺めていたくなる感じです。 パック苺のブローチは、苺の上にかけてあるビニール?セロハン?の感じが、すごくリアルでした!!フルーツドリンクのブローチは、「懐かしいなあ」という気持ちと、紫色がキレイだなと思って、一目惚れで購入したのですが、フルーツのイラストも細かく描かれていて、とっても可愛かったです🍇 小さなブローチに広がる世界観が、とっても素敵だなと思います✴️ これからも、可愛いブローチが誕生するのを楽しみにしています!! この度は、素敵な商品を手元まで届けていただき、ありがとうございました。
無事お届け出来て良かったです! とても励みになるレビューをいただいて、ありがとうございます! 大変、嬉しいです! またどうぞよろしくお願いいたします。

リピーターです♡ 「どこで買ったの?」と必ず聞かれます。 サイズ感もちょうどいいし、 すごく気に入ってます。 再販して欲しいデザインや、 こんなの作って欲しい‼︎と思いながら、 いつもチェックしています。 またよろしくお願いします。
無事お届け出来て良かったです! 嬉しいレビューを、本当にありがとうございます! 大変、励みになります! 今後も、精進してまいります!!

この度もまたかわいい作品を購入させて下さり、本当にありがとうございました😊もう大ファンです🧡またぜひお願い致します。大切に使わせて頂きます💖
無事お届け出来て良かったです! 身に余るお言葉のレビュー、誠にありがとうございます!

思った以上に可愛いくて満足です^_^ ありがとうございました!
無事お届け出来て良かったです! 嬉しいレビューいただいてありがとうございます! またどうぞよろしくお願いいたします!

本日、受け取りました。 かわいいです。 友達に見せびらかしたいと思います。 ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! 喜んでいただけたようで、当方も嬉しい限りです! また、よろしくお願いいたします。

レビューがとても遅くなりまして、申し訳ございません!特別感のあるかわいいバレッタ、可愛すぎてテンションが上がりました!使う度に嬉しくワクワクします。またぜひ、よろしくお願い致します!ありがとうございました。
お忙しいところ、レビューしていただき、ありがとうございます!気に入っていただけたようで、当方もテンション上がります!

とても可愛いブローチありがとうございました。 面白いブローチがたくさんあって迷いました。 また購入したいと思います。
嬉しいレビューをありがとうございます! また、どうぞよろしくお願いいたします!
ユニーク 桃 ブローチ
無事届きました♪ 想像以上に美しくてしばらくみとれていました♪ 果物の中でも桃がトップクラスに好きなので、身に付けたくて購入させていただきました♪ レビュー遅くなり申し訳ありません、汗。 また機会が有りましたらよろしくお願いいたします、お辞儀。