
気に入っていただけた様子で安心致しました! 幸せなレビューをいただきありがとうございます!

今回もレトロ可愛い作品を ありがとうございました。 子供の頃を思い出しています。 大切にさせていただきますね。 またよろしくお願いします!
お忙しいところ嬉しいレビューを、ありがとうございます! またお気軽ご覧いただければ幸いです!

どれもとても可愛いらしく、素敵な作品に心がうきうきします。ずっと眺めていたくなります(^^)素敵な作品をありがとうございました!大切に使わせていただきます。
こちらこそ、嬉しいレビューをいただき大変ありがとうございます! またお気軽にご覧下さいませ!

私は、お福分けlabさんの作品(ブローチ)の大ファンになりました。 とても精密な作品でリアルなのですが、なんとも愛らしく可愛いです。 どこか懐かしく、ふんわりした優しさに包まれている感じがして心暖まる。 見ているだけでしあわせな気持ちになります。 コロナ禍の不安な毎日、とてもとても癒されています。 お福分けlabさん、ありがとうございました。
このようなありがたいレビューを恐れ入ります! 期待を裏切る事のないよう、励みます! ありがとうございます!

本日無事届きました!瓶の感じがまるで本物のようで感激しております。とってもかわいいです(^∇^)。大切に沢山使わせて頂きます。またご縁がございましたら宜しくお願い致します★♪。
無事到着したとの事、ご連絡ありがとうございます、安心致しました! 是非また気軽にご覧いただければ幸いです!

期待を上回る可愛い作品です。迅速で丁寧な対応をありがとうございます。まだまだ可愛いものたくさんなので、また買わせていただきます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
励みになるレビューを誠にありがとうございます! また、是非宜しくお願いします!

届きました🚚 子供の頃、食べていたタヌキケーキ、懐かしくてオーダーで作って頂きました🦝 可愛い~です😍 大切にしたいと思います🙏 ありがとうございました🙇
本物を知ってる方に気に入っていただけて大変嬉しいです! オーダーも誠にありがとうございます!

ブローチ、無事に受け取らせていただきました。 ブローチを見た瞬間、「可愛い~」と、心の中で絶叫しました!!写真で見ても、すごく可愛いブローチでしたが、実物はさらにさらに、めちゃくちゃ可愛かったです。 着ぐるみのウサギさんは、そういえば小さい頃、こんな感じの着ぐるみいたよなーという、昭和の雰囲気がとっても可愛かったです。 アイスは小さい頃、このアイス好きだったなぁ…という思い出がよみがえりました。 さわやかな涼しげな水色で、アイスの色がよく再現されていて、スゴイって思いました。 私は昭和のモチーフが大好きなので、懐かしい昭和が感じられるブローチに出会えて、とても嬉しいです。 これからも、おふくわけ研究所様のいろんなブローチに出会える事を楽しみにしています!! この度は、素敵なブローチを届けていただき、ありがとうございました😊
大変気に入っていただけて、幸せです! ご丁寧なレビューをありがとうございます! 精進してまいりますので、また宜しくお願いします!

無事に受け取りました。 トラが大好きなので、本当にかわいくて大変気に入りました。 迅速丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。 大切にします。
問題なくお届けできて、また気に入っていただけて大変嬉しいです! さと子も良い方に購入いただいて幸せそうです。 またどうぞ宜しくお願いします。

リピーターです。 3点購入しました。 対応も早く、作品もかわいくて大満足です♡
再びのご購入、またお褒めのお言葉もいただき大変ありがとうございます! オリジナルキャラクターの乙女山を気に入っていただけて、とても嬉しいです!
ユニーク レトロ ソフビ人形 ヒーロー 1 ブローチ
素晴らしく可愛らしいです。 ありがとうございます!😊