
お受け取りいただけたとの事安心致しました。レビューをどうもありがとうございます!またどうぞ宜しくお願い致します!

昨日無事に到着しました。 大変レトロなやっこだこさん、今では歴史の資料館や凧の博物館等でしか本物を見かける機会もなさそうですがこの度可愛いサイズに姿を変えて私の手元にやってきてくれました! 見れば見るほど繊細なお仕事をされたやっこだこさんのブローチ、丁寧にここまで着物の模様も緻密に描かれていて感動です! 色もとても綺麗につけられていて歌舞伎のお顔も誇らしげで凄くイイ感じ!カッコイイです。 この度も素晴らしい作品をありがとうございました!大切にしますね。 またどうぞよろしくお願い致します。
くすぐったくなるほどの素晴らしいお褒めのレビューをいただいて、本当にありがとうございます! お声を励みに精進致します! またどうぞ宜しくお願い致します。
お忙しいところ、ご愛顧いただいた上に 嬉しいレビューまで、本当にありがとうございます! 嬉しいお声に、こちらも幸せをいただいております。

友人にプレゼントしたら、「すごい!すごい!超絶技巧!」と喜んでくれた。 グラスの中のソーダ水に揺れる氷、アイスクリームに付いている氷の感じ、 チェリーの絶妙な色・・・まさしく本物。 だけど、フォルムの丸みになんともいえない優しさが出ていて癒されるとのこと。 うれしかった!! 私も同感。丸みに癒されまくっている。 お福分けlabさん、素敵な作品をありがとうございました。
プレゼントにご利用いただけ、喜んでいただけなんて、この上ない幸せです! 幸せなレビューを恐れ入ります。

ユニークレトロ卓上ブローチスワンはパステルカラーの優しい色合いと鳥好きなので凄く好きです! 今はこのような生活雑貨は見かけないので可愛いブローチでゲットできて嬉しいです。 鳩笛ブローチも一目見て可愛くて実物もとても気に入りました! レトロ急須はこの柄と同じ小皿を持っていまして渋い趣味だと言われますが、かなりのお気に入りなのに洗っていた時に割れてしまいまして もう入手できないのでこうしてブローチで復活となり大変嬉しいです! しかも作りがかなり複雑なのに上手すぎて尊敬します!見事な作品ありがとうございました。 ふくすけさんブローチもキュートでこの可愛いデザインが凄く好きです!大切にしますね。 この度もありがとうございました! またどうぞよろしくお願い致します。
お気に入りの小皿の代わりにはなりませんが、気に入っていただけたようでとても嬉しいです!私もこの柄が以前より好きでしたので、何とか再現したく製作致しました。 今後もお気軽にご覧いただければ幸いです!

お福分けlabさんのブローチは、とてもリアルなのですが、なんとも愛くるしい。 どのブローチさんも、やわらかーい愛情に包まれている感じがします。 癒されます! そして何かしら優しさや愛がもらえてしあわせな気分になります。 コロナ禍の不安な毎日のなか、お守りになってくれています。
いつもご愛顧いただき、どの作品も沢山褒めていただき本当にありがとうございます! 心を込めて製作に努めよう、とフンドシを締めなおしています!

届きました🚚 懐かしくて、可愛いブローチですね🤗 お福さんのブローチは、懐かしい物が沢山あるので、楽しいです👍 大切に付けたいと思います👍 ありがとうございました🙇
新作を早々にご購入いただきありがとうございます! お福さん、との呼び名までいただき、 とても幸せに感じます! 嬉しいレビューをありがとうございます。

無事に届きました。 敏速で丁寧な対応ありがとうございます! 自分にとって大変懐かしい昭和レトロの作品の数々に初めてギャラリーを拝見しまして、まさに圧巻でした。 今回購入させて頂いた起き上がり人形も小さな可愛らしい作品でとても緻密に作られていて感動しました! 小さいものほど作るのが難しいと思うので時間をかけて丁寧にお作り頂き凄く嬉しいです!早速机に飾りました。 抱き人形のブローチも置物同様、お顔がめちゃ可愛くてどちらも一目惚れの即買いでした。 ブローチも可愛らしいサイズでポーチにつけましたが、つけたとたんただのポーチがもっと可愛くなって使うたびテンションあがりそうです! とても良いお買い物させて頂きありがとうございました。 他にも欲しいものが色々あるので次回またどうぞよろしくお願い致します。
なんて、身に余るお褒めのレビューをいただき、誠にありがとうございます。 細部のこだわりに目を留めていただき大変嬉しいです! また、お気軽にご利用いただけたら幸いです!

本日届きました!今回のブローチも、とっても可愛く、感激です :あはは:手に取ってニヤニヤしています :にこ:
気に入っていただけた様子で、とても嬉しいです!サンタさんの様子に地味にこだわってみました。

本日受け取りました。 想像以上に可愛くて色んな人に自慢したくなりました!この度はありがとうございました。またぜひ購入させてください!
無事お届け出来て安心致しました。 また、是非、宜しくお願いします!
ユニーク レトロ 牛乳パック イチゴ ブローチ
無事に到着しました、とてもかわいくて三種購入させていただきました。大切にさせていただきます(*´∇`)