
ご愛顧いただき本当にありがとうございます! 可愛がっていだだけそうで嬉しいです!
嬉しいレビューをいただきありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです。 またお気軽にご覧いただければ幸いです!

無事に素敵な二つのブローチが届きました。 いつも実物の素晴らしい作りに感動しています! 今回の振り子時計もアンティーク風フラワーも細部まで丁寧に作られていて手に取って初めて分かるこまやかな立体感もありました。 ボンボン時計懐かしいです。今見かけなくなって寂しい。 子供時代家にありましたのでブローチ見てると思い出が蘇りました。 ちなみにこのブローチはレトロなステンドグラスなので家にあったものよりめちゃ好みです! アンティークフラワーのブローチはペールオレンジという優しいレトロな色合いに一目惚れでした! こういう見た目のお花のブローチはなかなか見かけないので購入できて嬉しいです。 まさにこういうのが欲しかったので。 二点共に大満足です! この度もありがとうございました!またどうぞよろしくお願い致します。
無事お届けできて良かったです! ご愛顧いただき、またいつも嬉しいレビューを誠にありがとうございます! 大変励みになります。 またどうぞ宜しくお願いします!

ありがとうございました❗️
こちらこそ、ご利用ありがとうございました!

再び購入させていただきました。プレゼントの為に買わせていただきましたが、楽しいデザインに、受け取った方も大変喜んで下さいました。まだまだ、欲しいものが沢山ありますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
お忙しいところレビューをありがとうございます! プレゼントに使っていただけて大変嬉しいです!

本日、無事に商品を受け取りました。丁寧なご対応ありがとうございました。商品の方、想像以上にかわいくてとても精巧にできていますね。大切にさせていただきます♪
無事お届け出来て良かったです! 嬉しいレビューをいただき、 誠にありがとうございます! またお気軽にご覧いただけば幸いです。

先日、届きました✋🏻🐷✨ とても、可愛いくて気に入りました✋🏻🐷✨ ありがとうございました✋🏻🐷✨
お忙しいところレビューいただきありがとうございます!気に入っていただけたとの事、大変嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました!

本日作品が届きました♪現物もとてもかわいかったです☆息子の卒園式につけるのが楽しみです(•ᵕᴗᵕ•)
嬉しいレビューをいただけて大変嬉しいです!ご利用に間に合うようにお届け出来て良かったです。 ありがとうございました!

懐かしさや切なさの込み上げる一品だと思います!本当に有難うございました。
作品からレトロ感を感じていただけて嬉しく思います! またどうぞ宜しくお願い致します。

とても可愛くてほっこりとしました。この度のご縁に感謝します。有難うございました!
こちらこそ!良いご縁になったようで 幸いです! どうもありがとうございます。
ユニーク キレイな小鳥 ブローチ
キレイな小鳥さんが無事に到着しました。 ライラックニシブッポウソウにそっくりで丸くてコロンとしててめちゃ可愛いです! 色もカラフルで華やかなブローチなので黒い服やバッグにも映えてとても良い感じ! このコのお顔が可愛くてそこも一目惚れのポイントでした。 この度も素晴らしい作品をありがとうございました! またどうぞよろしくお願い致します。