
気に入っていただけて大変嬉しいです! ご丁寧なレビューを誠にありがとうございます。 今後も楽しんでいただけるよう楽しみながら精進致します!

今回もかわいい、おしゃれな作品ありがとうございました♪とっても素敵です!身につけるのが楽しみです♪
早々にリピート購入いただき、誠にありがとうございます! 少しでも日常の楽しい要素になれば嬉しいです。

想像以上の可愛さで、ビックリです。発色も写真通りで満足です。今回はブローチ金具を付けずに・・と言う要望にも快く応じて下さり、良い作家さんと巡り会えたと感謝です。また違いうちに購入させて頂きます。ありがとうございました。
大変嬉しいレビューをありがとうございます! またお気軽にご覧いただければ幸いです!

無事本日受け取りいたしました。凄く繊細で、カワユイ✨✨⿻˖ ࣪⊹🪞 ˊ˗ ありがとうございました。
気に入っていただけて大変嬉しいです! またお気軽にご覧いただければ幸いです。

丁寧なご対応いただきありがとうございました。 本物のような精巧さと可愛さで素敵なお品物です。 大切にさせていただきます😊
画像付きでレビューいただきありがとうございます! またお気軽にご利用いただければ幸いです。

とても可愛くて素敵なお品物でした。 この度もありがとうございました😊
こちらこそ、ご愛顧いただき誠にありがとうございます! 飲み物系作品、また挑戦致します!

🎀お福分けlab様🎀の作品は 日常生活の身近な物達に魔法✨を かけてとってもカラフルで♥cuteな 変身させてしまいます🤗 楽しさとかわいいを同時に 得られほっこりどこか懐かしい 癒やしを感じます♬(๑•ᴗ•๑)♡ 有難うございました🤗 🌸スノーホワイト🌸
こんなご時世ですので、少しでもほっこりに貢献できたとしたら大変嬉しいです! ありがとうございます!

とても可愛くて素敵なお品物でした。 ありがとうございました❗
気に入っていただけたようで嬉しいです! 幸せなレビューいただきありがとうございます。

お世話様です😃ただ今、お品物が届きました。ありがとうございました。
無事お届けできて良かったです、安心致しました。 またお気軽にご利用いただければ幸いです。 ありがとうございました!

本日無事届きました( ´∀`) この度も、とてもチャーミングなお品を大変ありがとうございました♪大切に使わせて頂きます!!またご縁がありましたら、宜しくお願い致します☆。
無事お届けできて良かったです! 嬉しいレビューを誠にありがとうございます。 またどうぞ宜しくお願いします!
ユニーク 昭和レトロ バースデーケーキ ブローチ
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。 無事に受け取らせていただいております。 どちらのブローチも、細かいところまでリアルに作られていて、手に取った時、とても感動しました!! そして、めちゃくちゃ可愛いです♥️ いつまでも、眺めていたくなるブローチです😊 お福分けlab様のブローチは、昭和が感じられるブローチがたくさんあり、大好きです!! これからも、みんなが忘れ去りそうな、昭和の可愛いもののブローチを、楽しみにしています!! この度は、可愛いブローチを届けていただき、ありがとうございました🙇♀️