
本年もご愛顧いただけるよう精進致します! 幸せのレビューをありがとうございます!
気に入っていただけて大変嬉しいです! またお気軽にご覧いただければ幸いです。
満足いただけてとても嬉しいです! うさぎは来年の干支なので、良いお年をお迎えいただけばと思います!

今日無事に到着しました。 購入後すぐ送ってくださったのにこの時期の為 到着のご心配をされていたかもです。 クリスマス関連は好きなので季節関係なく購入しているのでご安心くださいね。 ブローチ、サンタさんめちゃ可愛いです! 背景のイラストも隅々まで楽しいのがほっこりしてとても気に入っています! 赤も欲しいのでまた年明け落ち着いたらチェックします。 うさぎぬいぐるみさんも想像以上の可愛いさで服や帽子につけたいです! このレトロさが今の時代に逆に新しくてイイんです。 この度もありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願い致します。
お受け取りいただけたとの事、お知らせありがとうございます。大変安心致しました。 クリスマス作品は製作中も特別の楽しさがあります。同じ気分を共有出来たようでとても嬉しいレビューです!

こちらの作品もありがとうございました。 形とか細かい部分も大変美しい作品です! 立体感もあって小さな作品なので余計凄いと思いました。 手間がかかってるとわかるのでより大切にしたいです。 素敵な縁起物作品をありがとうございました!
ふと思いたって製作した作品です。 本物の美しさには足元にも及びませんが、 お褒めいただけて幸せです。

昨日無事到着しました。 パステルゼリー、透明感があってすごく綺麗です! それにとても美味しそう。本物だったら食べたら無くなりますがブローチなので安心です! オートミールのこのパッケージ懐かしいです。 今は少しデザインが変わっていますが自分はこちらがヴィンテージ感があって好きでした。 凄く良く出来ていて感激!です。いつも再現率高くて惚れ惚れしています。 この度も素晴らしい作品をありがとうございました。
ご愛顧いただき誠にありがとうございます! オートミールのパッケージ、懐かしさを感じていただけて大変嬉しいです。

無事に届きました。 大変可愛らしく、手持ちの寿司やおせちのブローチなんかと この年末は一緒に使いたいと思います。丁寧に対応して くださったおかげで嬉しかったです。他にも欲しい ブローチがあるのでまたご縁がありましたらよろしくお願いします。
大変嬉しいレビューをいただけて幸せです! 少し早いですが、どうぞ楽しく良い年末になりますように!

この度は、迅速に御対応していただき、ありがとうございました。 無事に受け取らせていただいております。 ブローチとっても可愛くて、見るたびにニンマリしてしまいます😆 水筒のブローチは、ブタさんの表情や帽子やお洋服も細かく描かれていて、ずっーと眺めていたくなります🐷 プリンアラモードのブローチは、プリンやフルーツ、クリームが立体的にプクッとなっていて、可愛いし、フルーツ盛りだくさんで、とっても美味しそう😋(笑) フルーツも一つ一つ、丁寧に描かれていて、とても感動しました!! 見ていると、とても幸せな気持ちになります🍮🍓🍒🍌🍇🥝🍎🍊🍈 可愛いブローチを届けていただき、ありがとうございました😊
ご丁寧なお褒めのレビューをいただき、 誠にありがとうございます! 気に入っていただけて大変嬉しいです! 今後もお福分け出来るような作品製作に努めてまいります!

受け取りました❗️3点とも、とーっても可愛くて、全て私のツボでした。懐かしのブーフーウー!今話題のサクマドロップス、待ち遠しいクリスマス!大切につかいます。ありがとうございましたあ
嬉しいお声をいただけて当方もとても嬉しいです!ありがとうございます! またお気軽にご覧いただければ幸いです。

無事届きました!いつもチャーミングなお品を大変ありがとうございます。大切に使わせて頂きます^_^★♪
お受け取りのご連絡、嬉しいレビューをありがとうございます! チャーミングなんてしあわな褒め言葉まで恐れ入ります。
ユニーク クリスマスオーナメント赤 ブローチ
可愛いお品物達が無事届きました。 以前に仲間の振り子時計を購入した時、こちらにも未練がありましてこの度お品を手にし、改めて心から買って良かった!そう思いました。 レトロなのに色合いが今風なオシャレ感ありで惹かれてしまいます!かなり好きなので二つ並べて見てはうっとりする気持ちががとまりません。 クリスマスオーナメントの赤も青と共に揃えられて嬉しいです!やっぱり可愛いですね~スノードームのような夢とあたたかみがあってとても気に入っています! 新作のレトロフルーツ缶も懐かしくクセになる可愛いさがあり一目惚れでした! お福分けさんの作られる作品がとても好きなので今年も作品を楽しみにしています! この度もありがとうございました。