

クリスマスに届きました!ステッカーもはんこも可愛くて届いてすぐ使いました!!たくさん大切に使わせていただきます!

無事に受け取りました♡ 干支の午が可愛くて可愛くて…干支がシリーズ化してくれたら嬉しいなぁ…って思いました🥹 一緒に購入したはんこたちも、サイズが小ぶりで使いやすそうで、今から使うのが楽しみです! 今回も素敵なお品物をありがとうございました。

レビュー遅くなりました( ・ ・̥ ) クリスマスツリーが可愛くて、12月の手帳で大活躍でした! 毎回可愛いハンコをありがとうございます♡

とっても可愛いはんこ、無事に届きました! どうもありがとうございました😊

本日、お品物を受け取りました♪ とても可愛くて使いやすいサイズなので、これから使うのが楽しみです😊素敵なお品をありがとうございます♡

可愛すぎてヘビロテしてます!捺しやすくてお気に入りです!

お品届いてます(*^^*) 可愛いラッピングにおまけありがとうございます♡♡ どのスタンプも可愛くて届いてすぐスタポンして使ってます🥰 次回のOPENも楽しみにしてますね~💕

無事受け取りました🙏✨期間限定のスタンプを購入させて頂きました!クリスマス仕様のスタンプ、とっても可愛いです☺️💕また是非購入したいと思いました!この度はありがとうございました😊

初めて購入させて頂きました. ̫.)"♡ とっても可愛いので使うのが楽しみです🎶
【NEW】サンキューベリィィィマッチ!
届きました 可愛くて使うのが楽しみです(*^O^*) 欲しいはんこが売り切れになったのでまた買いたいです!!