

とっても可愛いはんこをお届け下さりありがとうございました。 ( ◜‿◝ )♡ 大切に使わせて頂きますね。

癒しの時間に使わせていただきます! 可愛いはんこ、どうもありがとうございました(^^)

可愛く仕上げてくれてありがとうございます♡たくさんポンポンします!

可愛いオーダーはんこ、待った甲斐がありました。 機会があればまたお願いしたいです。大切にします。

とても可愛いスタンプを可愛くラッピングをして送っていただきました! 今年からの手帳に沢山使っていきたいと思います♡ ありがとうございました✨

遅くなりすみません。 無事に届きました。 地道に集めたいと思います。 また、購入させて頂きます。
読書ベア
とっても可愛いスタンプゲットできてうれしいです! たくさん使いたいと思います。ありがとうございました!