


本日到着しました〜🫶✨ 前回購入できなかったものも購入させていただけて大満足です☺️🍀お忙しい中、新作・再販して下さりありがとうございます🫶新作のクリスマスの作品とってもかわいいです✨✨

押しやすくて、めちゃくちゃ可愛いです♡♡♡大切に使わせていただきます!!ありがとうございます✨

レビュー遅くなりましたが、無事に受け取っております。 今回もとても可愛いハンコをありがとうございました! 大切に、たくさん使わせていただきます( ¨̮ )

初めてはんこ購入させて頂きました!どれも本当に可愛くて大切に色々と手帳などに押して楽しみたいと思います!🥰

とてもかわいい作品をありがとうございます! 大事に使わせていただきます(୨୧•͈ᴗ•͈)♡

初めてお買い物させて頂きました☺︎どれもとても可愛いです。さっそくハロウィン限定のスタンプ使ってますが印影もとても綺麗でした。どのスタンプも長く使い続けたいなと思います♡この度はありがとうございました!また是非お買い物したいと思いますので、またよろしくお願い致します♪

とても可愛いはんこをありがとうございます🌷 大切にたくさん使わせていただきます♡.。.:*

届きました🥰 とってもかわいいくて、ハロウィンにもハロウィン以外にも使うのが楽しみです👻🎶
【NEW】冬をたのしむひとびと
本日到着しました! 今回の新作クリスマスの絵柄とても可愛いです。 これからも新作や再販楽しみにしてます。