
レビューありがとうございます! マロンスティッククッキーは自家製の和栗ペーストが沢山入っている分バターや砂糖はやや少なめ、素朴な味わいを目指しました。気に入っていただけて嬉しいです^ ^
早速のレビューありがとうございます^ ^ 喜んでいただけて嬉しいです。 ちょっと懐かしい気持ちにさせていただきありがとうございました♪
レビューありがとうございます!好みのクッキーとのこと、とても嬉しいです^ ^ クッキー缶を考える時は季節はもちろんですが食感にも違いを持たせたくて毎回色々悩みます(^_^;) これからも丁寧なお仕事を心がけてお作りしてまいります。
レビューありがとうございます♪ 嬉しいお言葉感謝いたします!頑張りが報われるようで泣きそうになってしまいました。 これからも丁寧なお仕事を心がけていきます。 ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます! 一つ一つの味や食感の違いを大切にラインナップを考えているので嬉しいです^_^
リピートしました! 会社のみんなで食べました。さっぱりした風味だけどしっとり、コクも感じられ、何口でもイケるパウンドケーキでした! 焼き菓子って日持ちするものだからパサついててもそんなものだと思うんだけど、こちらは出来立て感満載、フレッシュ焼き菓子という感じ。 今まで食べたパウンドケーキで一番美味しい!!との感想もあり、ホストとしては嬉しい限り。 また利用したいと思います!
リピートいただきありがとうございます! 会社の皆様にも喜んでいただけたようです嬉しいです^ ^ 1人でお店をやると決めた時に一つ一つのお菓子を受注生産で作りたいと思いました。 生産性や効率は良くありませんが(笑) 丁寧な仕事を心がけていきたいと思います。
レビューありがとうございます! 返信遅くなり申し訳ございません。 喜んでいただけたようで嬉しいです。 これからも丁寧に対応してまいりたいと思います。
プレゼントで購入させていただいたのですがとても喜んでもらえ満足でした!見た目も可愛いく、味もおいしくまた機会があれば購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 喜んでいただけて嬉しいです^ ^ 1人で作業しておりますのでゆっくりではありますが新作も出して参ります。時々のぞいてみて下さいね。
レビューありがとうございます^ ^ クッキーのラインナップが大人向けでしたのでお子様にはちょっとクセがあったかもしれませんね(^_^;) 素敵な朝のひと時のお手伝いが出来て嬉しく思います。 これからも素材にこだわり丁寧な仕事を心がけて参ります。時々覗いてみてくださいね!
茨城の和栗ジャム
ありがとうございいます。今日、美味しくいただきました。