

レビューありがとうございます❣️ 憧れだなんて嬉しいです!!🥺💕 お友達にも褒めてもらえたなんて…!きっと付けこなします素敵だったんですね🖤🖤 是非またのご利用心よりお待ちしてますね😊 ありがとうございました!

今回も素敵な梱包とメッセージで届けてくださりプレゼントをもらった幸せな気持ちになりました!ネックレスも色々なつけ方ができそうでお出かけが楽しみです。今後も機会があればぜひ購入させていただきます。
開ける時のときめき感を大切にしていますので、そのように感じ取ってくださりとても嬉しいです😆🖤 是非沢山使ってください♪またよろしくお願いします💕

2回目の購入ですが今回も可愛かったです :にこ: いろんな服や髪型に合うなと感じました🎵 来月はネックレス欲しいなぁ❤️ 争奪戦なのでしっかり待機しておきます‼️ これからも素敵な新作楽しみです❤️
今回もありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです🖤 来月は是非ネックレスを!お待ちしております💕

想像以上にかわいいピアスで大満足です。また次の販売も頑張ってスタンバイします。
想像以上に…🥺良かったです💕 次回も是非是非お待ちしております😊 この度はありがとうございました🖤

購入できた瞬間からテンション上がって、届いて実物を見たら更にテンションが上がりました❤️ 見た目に反して、軽いのも嬉しいポイントでした😊 少数派かもしれませんが、 ノンホールピアスの種類が増えたらいいなーと思ってます。 次回も争奪戦、頑張ります!ありがとうございました☺️
そうなんです、waterfallは特に見た目より軽いのでお耳への負担も少ないです💕 ノンホールピアス、できる限り対応できるものはしていけるように致しますね😊 また次回もお待ちしてます!!こちらこそありがとうございました🖤

とても存在感のあるおしゃれなピアスです。 黒も欲しかったし、あれもこれもみーんなほしかったのです。 そして大、大大活躍しそうです。 またお願いすると思います! 次回も楽しみにしてます。
レビュー嬉しいです😆 お届けまで心待ちにして下さってありがとうございました💕 大大大活躍してくれますように😚また、心よりお待ちしております🖤

やっと買えました!期待通りとっても可愛いです❤︎ お手紙も一緒に届いて嬉しかったです。 たくさん大切に使います。 次の作品も楽しみにしています♪
やっとということは、何度かチャレンジしてくださったのでしょうか🥺🖤GET頂けてよかったです!是非沢山使ってくださいね✨また楽しみにお待ちいただけたら幸いです💕

商品無事届きました!大事な人が欲しいと言っていたので今回購入させて頂きました。 とても喜んでいたのでよかったです😊 ぜひまた購入させてください
わぁ〜プレゼントに🥺💕💕 喜んで頂けたようでよかったです😊 是非是非またお待ちしています! ありがとうございました🖤

素敵なアクセサリーありがとうございました!ラッピングも綺麗で届いた瞬間テンションが上がりました😊また注文させていただきます!
喜んで頂けて私も嬉しいです😆🖤 はい!またのご利用心待ちにしています💕 こちらこそありがとうございました😊

初めて購入させて頂きました♪ 梱包がとてもオシャレで、ご丁寧にメッセージまでありがとうございました♡ パールのネックレスはシンプルですけど存在感があり、 ピアスとお揃いで付けたんですけど、凄くかわいい! 色々カスタマイズして、楽しみたいと思います(*´︶`*)❤︎ また宜しくお願いします❣️
その二つの合わせは絶対可愛いです😍 ブレスレットとしても使えるので色々と使い方楽しんでくださいね💕またのご利用心よりお待ちしてます😊 ありがとうございました🖤
alan/W
ずっと憧れだったイヤリングを購入できてとても嬉しかったです! 友達からもとても褒められました! また別の作品も購入したいと思いました。 (レビュー遅くなり申し訳ありません)