

ええ!!本当ですか!!!嬉しいです😭💕 この度は本当にありがとうございました😊

本日届きました。 光のあたり方で色が変わって、想像以上に素敵でした❣️
レビューありがとうございます🥰 ボタンの輝き本当に綺麗ですよね🖤 想像以上だなんて言ってもらえて嬉しいです😆 この度は本当にありがとうございました❣️

今回4回目のお買い物です! いつも素敵なピアスと素敵なメッセージありがとうございます♡ 毎日どのピアス着けようかなって楽しみです☺︎ 私もお会いできる日を楽しみにしています♡
レビューもありがとうございます🥰 沢山持っててくださいますもんねー❤️ こちらこそ本当にありがとうございます😊 いつか必ずお会いしましょうね💕

商品受け取りました。 とってもおしゃれで洗練されたデザインのイヤリングを当選し購入できてとても嬉しいです。 ポーチも可愛いです💕大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます😊 ポーチも気に入っていただけましたか⁉️✨ 喜んで頂けて良かったです🥰 この度は本当にありがとうございました❣️

商品受け取りました。 集合体のデザインが斬新で素敵でした! いつも素敵なお品をありがとうございました😊
無事にお届けできて安心しました❣️ つぶつぶは個人的にも気に入っています🥰 こちらこそいつも本当にありがとうございます😊

今買うとお高くなっていますが、購入当時2021年9月はまだお安く購入出来てたので良かったです❤️価格改定されたのでしょうか?(評価が遅くなり申し訳ありません🙇♀️)
はい!Instagramではご案内しておりますが、価格改定をしております🙇♀️ この度はご注文ありがとうございました😊!

ネックレスかわいいのですが、着る洋服によっては、バランスがずれてしまうので、どういう付け方が正しいのか難しいです。今までのピアスは全て可愛くてヘビロテしておりますが、ネックレスが、長さの好み含めて、まだ、つかめてないな。
ネックレスの件ですが、もしお好みの長さなどございましたら調整も可能ですのでお気軽にご相談くださいませ✨ この度もありがとうございました😊!

ネックレスとイヤリングを購入させていただきました。 どちらともとても可愛くて好きなのですが、イヤリングは痛くて長時間つけるのは無理でした。 無理して長時間つけると後に耳たぶにしこりや傷が出来てしまったので、使用を辞めました…。私にはイヤリングの挟む力が強すぎたようです。デザインがとても可愛いだけにとても残念です。ネックレスはとても付け外しがしやすいのでヘビロテしてます!
この度はご注文ありがとうございました✨ イヤリングが痛いとのこと、申し訳ございません🙇♂️ こちらのイヤリングですが、もしお耳に合わない場合、少し強引ではございますが指で輪っかを広げることができます。多少緩めることが可能ですので、もしよければお試しいただけますと幸いです🙏

ブレスレットとネックレス購入しました!第一希望のものは売り切れでしたが、届いてみたらとてもかわいくて使いやすいデザインで結果満足です! 梱包もとても可愛くてギフトのようでした! 発送たくさんあって大変だと思うのですが、手書きでのメッセージも入っていて嬉しかったです♪ 次はピアスも購入したいです♪
ありがとうございます😊🖤 ご満足頂けてよかったです! 次回は是非ご希望の物GET頂きたいです🥺 お待ちしております✨

Yukkoさんが紹介するODELEさんの作品に一目惚れしました。初めてで一度に3点も購入(Swel l・Petal・accords)できたことは とてもラッキーでした。素敵な作品を身につけることができて気分が上がります。お忙しい中 手書きのカードまで頂き とても感動しました。作品もカードも大切にします。これから少しずつ ODELEさんの作品を手元に迎えようと思っています。もう既に 心惹かれる作品があります !手元に届く事を祈って…!
3点もご注文、ありがとうございました😊🖤 そして嬉しすぎるレビュー…😭✨私も感動です! 今後ともODELEをどうぞよろしくお願いします💕
waterfall /イヤリング
今まで買ったイヤリングの中で1番可愛い!!